※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
雑談・つぶやき

さっきコンビニ行って、好きなホットスナックがラスイチであったので、…

さっきコンビニ行って、好きなホットスナックがラスイチであったので、お金払い終わって待ってたらあとから来たお客さんに取られて、ちょうど売り切れちゃったんですよって言われた😭😭

なんで!?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー!!後から来たお客さんに取られたとか有り得ないですね😭
完全に店員同士で注文時に声掛けが出来てないからのミスですね😱💦

私もコンビニで働いてるので、ラスイチの品を注文受けた場合は後から来た他のお客様に注文されないように相方の店員に声掛けしてます🥲

しかもお金払った後に売り切れです·····発言とか有り得ない👹⚡️

• 茉々莉

茉々莉

めちゃくちゃショックでした、、🥲
    売り切れちゃった発言には私もびっくりで、さっきあったのに、、って心の中で思ってました😭

• 9月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えーーー酷すぎる😭😭😭‼️
その店員の「ちょうど売り切れちゃったんですよ」っておかしくないでか⁉️
レジに並んでて目の前で売り切れたならその言い方で合ってるけど、お金払っててそのセリフは有り得ない‼️

売り切れってことは新しいの作ってもらうこともできなかったんですか😭?

• 茉々莉

茉々莉

新しいのも作ってもらえるんですが、10分かかるのとほかのレジの人も来てレジが並んでるのにレジが進まないことから、諦めちゃいました😭😭

• 9月23日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わたしもコンビニで働いたことありますがありえない対応でガッカリでしたね😭

お店側のミスなので
時間少しかかっても作るのができるとおもうんですが😮‍💨💦

• 茉々莉

茉々莉

作るのに10分かかりますが、返金しますか?と言われたので返金してもらいました🥲
    ほかのレジの人も来て、レジにはお客さんが結構並んでたのにレジが進まないので、今日は諦めようと、、😅

• 9月23日
かんたむ

え?お金は?
最悪😭

• 茉々莉

茉々莉

払い終わったあとに言われるのはショックでした🥲
    でもちゃんと返金してもらいました!!!
    そこの行動は素早かったです!🤣

• 9月23日