※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
子育て・グッズ

運動会は4人までの制限があり、公園で行われます。コロナ感染があったため、制限が続いていることに疑問があります。4人以上の参加もあるため、制限の意味がないと感じています。


運動会の事なんですが人数制限で
兄弟含め4人までとなってます

場所は園ではなく少し離れた総合公園でするんですが
ものすごく広いです。なのになぜ人数制限が
あるのか、不思議です💦

先週園でコロナをもらって全滅してます。
もうそろそろ制限などいらんやろ?
って思うんですが…。嫌になりますねほんと

きっと4人までと言ってますが
4人以上連れてこられる人も
いてるとおもいます。

そうなってくると意味が無いのではって思います

コメント

deleted user

人数無制限で批判する保護者の方もいると思うので、たとえ無意味だとしても人数制限を設けた方が園側が余計な仕事が増えなくて良いからかな、と思いました🤔(クレーム対応など)
私もそのような会場でしたら、人数制限関係なくいらっしゃるご家庭も少なからずいるだろうな、とは思います!

  • s2

    s2

    4人以上連れてきてるなど
    いちいち確認もしてないと思うんできっと多いと思います💦

    実際に連れてきた人一人一人に
    注意していくんですかね😮‍💨

    • 9月23日
はじめてmamari

4人って珍しいですね😵💦

だいたい人数制限するなら1人か2人ってとこが多いと思うけど。。。

4人ならもう人数制限しなくてよくない?って思っちゃいます😅

  • s2

    s2

    ですよね…😅サッカー場みたいな所でするんですが半分しか使ってないんですよ💦だから
    密にはならないんですが中途半端ですよね😓

    • 9月23日