※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もう9月末ですね🍁この三連休は今日も明日も夫が仕事でおらず、娘も風邪…

もう9月末ですね🍁
この三連休は今日も明日も夫が仕事でおらず、娘も風邪気味なので、家に引きこもる予定です🤣

なので、年末に向けて大掃除少し始めようかなと思うのですが、おすすめの場所ありますか?


・カーテンは天気がいい時に洗濯予定
・キッチンの換気扇は夫担当なので、今はやらなくてよし

さっきまでトイレの換気扇を分解して掃除、各部屋のサッシの掃除をしてました🧹
ベランダは、今日か明日か雨が降ったタイミングでデッキブラシでゴシゴシやろうと思ってます👍

せっかく今掃除やる気になってるので、どこかないかなーと探してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今日エアコンのフィルター掃除の予定です!
空調入れる気温じゃないので家中のを一気にやろうと思ってます。
あと、冷蔵庫・冷凍庫の中も整理して吹き上げようと思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアコンのフィルターは先日やってしまいました🥺
    冷蔵庫や冷凍庫の中の拭きあげするときは、中身はクーラーボックスとかに入れておく感じですか?

    • 9月23日