※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、自宅で検査薬を使用しましたが、結果が不明瞭です。風邪を引いており、薬を飲みたいので結果を知りたいです。経験者、教えてください。

9日に採卵をして、14日に卵を戻しました。
今日が判定日なのですが、病院が今週休みで、病院で使っている検査薬、hcgテストパックを持って帰って検査してみたのですが、、➖にうっすら縦線が、、(➕)これは陽性?陰性?と判定がわかりません😂

今まで期待して何度もダメだったので、もう期待していないのですが、、風邪を引き始めて、葛根湯を飲みたいのでハッキリさせたいです😇

病院で検査薬した事ある方や、わかる方、教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は判定日前日に家でドゥーテストをしたときはくっきり陽性が出ましたが、判定日当日病院の検査薬使ったら+にはなってましたが薄めでした😅
そして後日、ドゥーテストの残りを自宅で試したらくっきりでした。
病院の検査薬はくっきり!ではなかったので、ちょっと分かりにくかったです🥲

すぐにでもハッキリさせたいなら市販の検査薬を試してみてはどうでしょうか?🙏🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりドゥーテストした方が良さげですよね🤔🤔ありがとうございますm(_ _)m

• 9月23日