※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

急に外を散歩しなくなり、靴を履かせて歩こうとさせるもその場で立ち止…

急に外を散歩しなくなり、靴を履かせて
歩こうとさせるもその場で立ち止まり
泣いて歩こうとしませんT^T

最近、台風きたりして外出してなかったし、
体調も風邪とか感染症なったりしてまともに
ご飯食べてないからかなぁ〜T^T

心配です🫤
でも家の中では歩きます^ - ^
一才5ヶ月にもなったとたんです🥲
皆さんもそんな時ありましたか?

一才4ヶ月までは外に出すと
歩く歩くで抱っこしてても
おろせーがすごいぐらいで
手におえなかったぐらいだった。

コメント

☺︎

靴がきつくなってるとかはないですか?😊指や爪が当たってて痛いとか🤔

  • ははは

    ははは

    そうなんですかねーT^T
    今12㌢で歩かないから、13㌢
    はかして歩かせたけど、ちょっと歩いてやっぱり抱っこて無理でした笑🥲

    • 9月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    じゃあ単純に抱っこがいい時期なのかもしれませんね🥹上の子も1歳半くらいから外で抱っこを要求してくることが増えました😂公園に行けば走り回るけど、行き帰りは体力温存したいのか抱っこ要求してきます😂同じくらい家の中だとそんなこともないです🥹

    • 9月23日
  • ははは

    ははは

    ですかねー笑
    うちも家の中だと走り回って
    歩いてます^ - ^だから時期なのかもですね☺️

    • 9月23日