※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬でフライングしても結果は陰性。生理予定日2日前に試したが、排卵が遅れた可能性も。タイミングは良かったが、妊娠は難しいかも。経験談を教えてください。

妊娠検査薬、フライングで試しました😂
ルナルナでは生理予定日2日前、でも排卵がおそらく2日遅れたので実質4日前?といった状況です。

結果は見事に真っ白😂
今回タイミングバッチリだったので期待していたのですが…

もうこの時期真っ白で妊娠してたってことはほぼないですよね?

みなさんの経験談教えてください!

コメント

deleted user

いつも10〜12日目でフライングしてました!妊娠した時は12日目ではっきり見えたので、10日目だとうっすら見えるかなと思います😭はっきり見えたのドゥーテストで、海外製は12日目でももやっとしてて10日目で陰性でも希望あります😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使ったのはラッキーテストでした…!
    また2日後くらいに試してみようと思います😂

    • 9月23日
deleted user

12日目で出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだやはり少し早かったようですね。
    もう少し待って再チャレンジしてみようとおもいます!

    • 9月23日