※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかるん
家族・旦那

皆さんは旦那さんのお母さんと仲良く良好になれていますか?私は、お義母…

皆さんは旦那さんのお母さんと仲良く良好になれていますか?
私は、お義母さんと旦那さんと私の3人でお出かけして、お義母さんと旦那さんが私の目の前で喧嘩したことがあります。
お義母さんは少し病気持ちで理解力も低いです。
そのお出かけした日は、お義母さんのお引越しの準備で新しい家に置く靴箱を買いにホームセンターに行きました。
サイズを考えずデザインなどで選ぶお義母さんと
サイズを測って置けるものを選ぶ旦那さん。
私は住むのはお義母さんやからサイズがはまって気に入ったものを置けばいいと思ってました。
お義母さんは、こだわりも強く、これと言ったら聞かない感じでした。
それもあって、店内で2人で喧嘩してました。
私はふたりの間に入って仲裁しました。

そういうことがあってから、3人で会う度に喧嘩にならないか不安になりました。
嫌だなって思います。

皆さんはお義母さんと仲良く良好な関係を築くために何か努力されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩されたのは旦那さんとお義母さんですよね?
旦那さんとお義母さんに仲良く良好な関係を築くために努力してほしいなって思います🤣
私は知らねーって思います😂

• ひかるん

ひかるん

私は喧嘩してませんが、喧嘩されてから会うのが億劫になってます🥲
    お義母さんに対してのイメージが悪いという感じです…

• 9月23日
lii

旦那さんも義母さんもどちらも折れないタイプなんですね🤣
まあ今回の件は旦那さんが別に口出ししなくても良かったんじゃ?と思います!お義母さんのイメージ悪くなったと仰ってますがその理由は他にもある感じですか?🤔

• ひかるん

ひかるん

あります…
    これも引越しのときですが、ビックカメラで家電製品を大声で値切ったり一緒にいて恥ずかしかったんです。
    それに、こだわりが強くて諦めが悪くできないことは直ぐに努力もせず人に頼ったりするところも許せないです。
    自分でやってみようともせず他力本願なんが嫌なんです。

• 9月23日
  • lii

lii

家電製品を値切るのは結構あるあるみたいですが、大声は嫌ですね😭
    なるほど、、程よい距離感で接していけたらいいですね😣

• 9月23日
とりっぴ

とりあえず仲良くやってますよ~つかず離れず頼れるときには頼って~何かあればお土産買っていったり、、
週1子供達を預かってもらって会います。