※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

唐突ですが質問させて下さい。明後日、同居の義母が故郷に帰ります。久…

唐突ですが質問させて下さい。
明後日、同居の義母が故郷に帰ります。久しぶりに兄弟と会えるみたいなんですがその兄弟に何かクリスマスのプチギフトっぽいのを挨拶がわりに渡したいのですが、住んでいる所が田舎でおしゃれな物は売っていません。義母は東京に行きます。東京に住んでる叔母さんたち、、といっても皆さん70才近いです。
暖かい靴下とかなら何も贈らない方がマシでしょうか??

コメント

キタミまま☆

手土産にこちら側のお菓子など持たせてはいかがですか??
きっと久々なら義母がお菓子の手土産もってくのかな?
もしそうなら年配の方でも大丈夫なストールや、手袋、もちろん靴下もよいとは思いますが。
私なら無難に、義母とは違うテイストのお菓子や食べ物にするかもです!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    子供の嘔吐下痢、雪道に振り回され結局買いに行けず⤵何も持って行ってはもらえませんでした⤵もちろん義母からはきちんと準備して行ったみたいですが。

• 12月16日
  • キタミまま☆

キタミまま☆

大変でしたね😵😵状況察してお義母さまがこちらの分も買ってくれたらありがたいのに(笑)そんなことまで実際ゆえないですけどね!今回は仕方ないですよ!ノロも大流行みたいですし、お大事になさってくださいね(^-^)

• 12月16日
  • ゆい

ゆい

わぁ✴優しいコメントありがとう😆ノロ要注意ですよ笑

• 12月16日