※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊丹、宝塚、川西の小児歯科を教えてください。なぜレオさん以外がいいのか、理由を知りたいです。

伊丹、宝塚、川西で、おすすめの小児歯科教えてください🥺
レオさん以外でと、おっしゃってるのは何故ですか?🥺
差し支えなければ理由聞きたいです🙇‍♀️

コメント

少し外れますが、JR尼崎近くの松野歯科オススメですよ。
ご夫婦で経営されてて、小児は奥さんが担当されています。
とても丁寧に診てくれるし、優しい奥さんなので子供もすんなり口を開けられるようです。
うちの子は元々歯医者に抵抗ないタイプですが、他では苦労しまくったと言うママ友に教えたらとても気に入ってました。

大人も、他では見つからなかった虫歯が見つかったり、他では抜くしか無いと言われた歯が温存できたと言う話をたくさん聞くので腕は確かだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、子供も優しい人が良いですよね☺️
    娘も中々口を開けないタイプなので、検討してみます🙋‍♀️
    ありがとうございました🙏

• 9月24日
ちゅん

レオさん最初に母親のお勉強会があるからですかね?
ちょっと宗教的というか、言われたことを馬鹿正直に信じてたらやってられないと言うか…笑
なんか言ってるわ〜くらいに聞きながすのがいいと思います笑
後、先生がはっきり言い切ってくれるので私はいいと思いますが、キツく感じる人はいるかもですね…

私もレオさんはあまり…と聞いていたのですが、レオさんに行くしかなくて通わせてますが綺麗にしていただき普通に過ごせてます。小児歯科に特化して子どものことをちゃんと考えてくれるところはいいと思いますよ🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お勉強会がある歯科は初めて聞きました😂それだけ子供の事を考えてくれてるのですね☺️

近くで小児歯科に特化してるのはレオさんなので、候補に入れて検討します🥺ありがとうございました🙏🙏

• 9月24日