※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦生活の話です。夫だけ満足させたところで服を着ようとしていたとこ…

夫婦生活の話です。

夫だけ満足させたところで服を着ようとしていたところ、最後までしないの?と聞かれ、もうスッキリしたでしょ?本当は私も生理前でお腹痛いし寝たかったけど、今日しないと明日も明後日も誘ってくるじゃん。と返しました。

そしたら夫が凹んでいるんですが、どうすれば良かったのでしょうか?😞

疲れてるから自分で処理してほしいと言っても、虚しくなるから嫌と言ってしてくれず、毎日毎日誘われることに私もかなりストレスがたまっていました…

家事育児仕事で疲れるのに、夫の性欲処理までしないといけないのかと思うと、私って何のために存在しているんだろうという気分になります。

コメント

り

凹ませときましょ。
処理までしてあげた上にメンタルケアまで必要ないです
断ってるのに毎日毎日誘ってくるのウザいな、自分だけじゃなくこちらの事も考えてほしい🤦‍♂️

• ママリ

ママリ

放置で良いですかね😂
    本当ですよね😩休ませてくれー!
    回答ありがとうございます。

• 9月23日