※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

風邪で鼻水がひどく、喉に垂れて呼吸が苦しい。薬を飲んでいるが効果が出ず、吸入器もない。同じ経験のママさんたち、どうしていますか?

風邪を引いていて、ネバネバした鼻水がすごく、
寝ているのですが喉に垂れてくるみたいで
何度も呼吸が苦しそうになり咳して起きます💦
いま詰まって痰?鼻水?吐きました🥺
小児科で薬もらって飲んでいるのですがなかなか…
メルシーポット持っていないので、
吸ってあげられなくてとっても可哀想です😭
鼻吸い機もってないママさんたち
このような時どう対処してますか😭???

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポット購入前は、ベボラップ頼みでした!

• R

R

コメントありがとうございます🥺
    ウェボラップ…それすらも持っておらず😭準備不足でした…ほんと可哀想なことしちゃってます😭やっぱりメルシーポットあった方がいいですかね…🥺?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐポチってもいいくらいです!
    上の子が7ヶ月の頃に買って、もうすぐ5歳ですが、未だに使ってますよ!下の子もいるので、もうなくてはならない物になってます!!
    おすすめ過ぎて、友達の出産祝いにしてます!!
    子どもの風邪は頻繁に鼻水吸ってください、と耳鼻科の先生に教えてもらいました。少々の鼻風邪は耳鼻科行かなくてもメルシーポットでガンガン鼻水吸って治してます!!

ベボラップは何ヶ月〜があったと思います。鼻の通りがよくなるのか、何もしないよりマシになるので、明日ドラッグストア行きましょ!!

わたしもメルシーポット前の風邪の時は、子供が苦しくて頻繁に泣いて起きて、抱っこしたまま寝たり、自分も寝不足でほんと辛かったですー😭
    子どもちゃん。早く良くなりますように😭

• 9月22日
  • R

R

いままでほとんど風邪ひかない子だったので、必要ないかなーとズルズル…💦やっぱいざという時には必要ですよね😭

明日ドラッグストア駆け込みます!!!笑

そうですよねー、まさにそれです寝られません🤥隣でいびきかいて寝てる旦那に心底腹が立つ!!!
    ありがとうございます😭🤍

• 9月22日
m

頭をちょっとでも高くして寝かしてました🥲

ヴェポラップとメルシーポットはずっと使えますのですぐポチっていいと思います🤩