※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最大の失敗は、鬱で働けず家族に迷惑をかけてしまったことです。

人生で一番の大失態、人に迷惑かけたことってなんですか?

今、鬱になってしまって働けなくなり、家族にかなり迷惑をかけてしまっています😓

コメント

ル

大丈夫ですか?
私は飲みすぎて救急車で運ばれたとき、かけつけた旦那を乗車拒否して救急車に乗せず走って病院まで来させたことか、10年間付き合って結婚を約束した彼氏を振ったことです。あと、仕事で作った商品が9万枚売れ残ったことですね。。。

ママリ

中学生のころから塾に通わせてもらい、高校も私立に行かせてもらい、大学も私立大学に行かせてもらったのに中退したことです😭
親に申し訳なさすぎます…

はじめてのママリ🔰

飲みすぎて、路上に吐いたことです。
そこを通る人、もしかしたら片付けた方もいたはず。
不快な気持ちをさせてしまいました。
その日を境にお酒は飲んてません。

もっち

大学で精神を病んでから10年、迷惑かけ通しでした😭仕事に就いても出社できない、金銭面で親に頼りきり、薬を飲みすぎて入院など…できるなら当時関わった人みんなに謝りたいです…
でも今は元気に幸せに暮らしています!ママリさんも焦らずに、ゆっくり休んでくださいね☺️