※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵検査薬で同じ濃さの判定が出たら、明日あたりが排卵日かもしれません。

こんばんは!質問させてください。
昨日、排卵検査薬が届き初めて使ってみました(^^)排卵日付近だったので昨日今日と使用して同じくらいの濃さの判定が出たのですが、この濃さだと明日あたり排卵日でしょうか?
初めてでよく分からず、わかる方いましたら教えてください(^^)

コメント

しー♬*.+゜

以前使っていたものです。
私は何回使っても判定ラインと同じ濃さになったので、もう少し濃くなるんじゃないでしょうか?

❀ちい❀

同じラッキーテストを使用しています。もう少し濃くなるのではないかなと思います。主さんのは薄陽性かな?
私が判定線と同じかそれより濃くなった場合、じわじわとではなく浸けてすぐに反応しました。
もしかしたら明日ピークかもしれませんね(*^^*)
陽性になったら陽性日、翌日、よく翌日に2回ほどタイミングとれると良いです!

❀ちい❀

追記です。ちなみに私は14日が陽性ピークでした。

ひまわり

わざわざ画像ありがとうございます!!もう少し濃くなるんですね(^^)確かに判定線より薄めです(._.)

ひまわり

わざわざ画像ありがとうございます(^^)今日検査した時はじわじわ少しづつ色が付いてきたので、もう少し待ってみます!!
陽性になったらその後に排卵なんですね!2回ほどタイミング取れるように頑張ります(^^)

ひまわり

確かに私のよりずっと濃い判定線です!明日あたり濃くなるといいです(^^)