※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんをお風呂に入れるワンオペの方に質問です。ママ用のバスローブ2枚あると便利でしょうか?義姉へのプレゼントで悩んでいます。

ワンオペで赤ちゃんをお風呂に入れてる方に
聞きたいのですが、
ママ用のバスローブ2枚あったら便利ですか?

というのも義姉用にプレゼントしたいのですが
もしかしたらバスローブ持ってたような持ってなかったような
曖昧なんですがどうですか??- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

1ヶ月の子を育ててて四六時中泣いてるみたいなので
多分家事とかも合間合間になるので、
バスローブの洗濯ももし間に合わなかったりした時に
2枚あれば便利かな?とも思うんですが
どうですか?🥺ちなみに、私は1枚も持ってなくて
子供のは2枚あるんですが、2枚あっても
まだあってもいいなって思うくらい愛用してます🤣

コメント

ママリ

私、2人目が生まれた時にバスローブをもらって、すっごく使って✨
3人目が生まれた時にまた新しくもらったのですが、すごく嬉しかったです🥹✨
使いすぎてボロボロになっていたし、新しくもらえて嬉しかったです❣️

• ママリ

ママリ

え😍❤️

やっぱ使いますよね??😻
    私が3人目産んだ時は私用にジェラピケのパジャマ上下と、もこもこの羽織るやつを出産祝いでくれたんですが、今回お義姉ちゃんが産んで、私もおねえちゃんに何かしたい、、と思うんですが、よくコスメやハンドクリーム、ハンドソープ系の有名ブランドの物でもこれいらないからあげる🥰って感じでほぼ新品を貰うので、恐らく自分の気に入ったものしか使わない性格な気がするので、コスメ系はなしとして、かといっておねえちゃん自身ジェラピケのパジャマ何枚も持ってるし、パジャマ貰ってパジャマ返すのもな。。
    とか思って迷ってるうちに赤ちゃんにはジェラピケのバスローブあげるって決めてたので、おねえちゃんにもジェラピケのバスローブいいかな?とかも思ったんですが、ジェラピケでいいと思いますか??

他なにかオススメのバスローブとか、有名なやつとかあったりしますか?🥺💕

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

バスローブめっちゃ使います!!✨
    私は、自分で買ってまでは、、、と言う感じだったので、もらった時はかなり嬉しかったです🥺✨✨
    特にこれからの季節、寒くなるし、バスローブ必須です!
    コスメ系は本当に、好みもあって難しい⤵️😣
    ジェラピケのバスローブなんてもらったら、私は嬉しすぎます🥺‼️✨
    私がもらったのは、ノーブランドの物でしたが、それでもかなり使えるし最高でした🥹✨

ちなみに私、
    6歳0ヶ月の男子
    3歳6ヶ月の女子
    1歳9ヶ月の男子
    の3人がおります☺️
    ちょうど3人とも同じような歳の差で性別も同じで、ビックリです!
    親近感湧きます🥹✨

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

え〜😍❤️❤️では決定します😘ありがとうございます😍💕

全員我が家の1学年ずつ上なんですね😍💕
    ほんとにそっくりですね😻凄い!

• 9月22日