※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に刺激を与えるために、おやこ広場や支援センターに行くのが良いか悩んでいます。周りに友人や親族がおらず、20-25分の距離が少し遠く感じるため迷っています。

おやこ広場や支援センターなど近くにない方、日頃どう過ごされてますか?
歩いて20-25分ぐらいのところにあるのですが、ちょっと億劫で...車は持っていませんし、バスに乗ってまで行きたくもないかなぁとか💦笑
ママ友が欲しいわけではないのですが、結婚を機に引っ越しているので親族も友人も周りにいないので、子供にいい刺激になるかなと思って行った方がいいのか迷ってます😞

コメント

近くに2ヶ所ありますが行かなかったです😮‍💨
こんなご時世なので
歩き始めて公園だったりに連れて行けばいいかなって感覚ですか😳

はじめてのママリ🔰

私は1歳前くらいまでは全く外に出てなかったです🤣
1歳くらいになると自転車に乗せれるようになるのでそれで行ってました〜!
その時はリズムをつけたくて午前中に広場にいって帰ってご飯食べさせて昼寝させるっていうルーティンでした。
リズムをつけるために行くのもオススメです🥳