※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学生時代の友人との関係が変わり、忘れられたりして凹んでいる女性。妊娠報告があったらお祝いをするが、その後はフェイドアウトするか悩んでいます。

学生時代の友人との関係についてです。

そんなに大したことではないのですが、
学生時代の友達って社会人になって生活環境が変わったりして、久しぶりに連絡取ると、あれ?こんな子だったっけ?っとなることありませんか😂?
昔、真剣に相談したことや、デリケートなことなどその子に話してたのに、今になって久しぶりに話すと、その時そんなことがあったんだ~と言われました💦
わざわざその子から私を心配してるようなLINEとか来てたのに覚えてないの!?ってなりました💦
ちなみに私が病気をしたということを忘れられてました💦3年ほど前の話です…。
その子にとっては所詮他人事だったんだろうし、
忘れてしまうほどだから、大切な友達!って思われてなかったんだろうな…と自分との温度差を感じて久しぶりに凹んでます。
もう友達じゃないなって思っちゃいました💦
でも、少し前にその子から妊娠の報告があって、次に出産の連絡があればお祝いをしないといけないんですよね…。
お祝い渡してフェイドアウトですかね…。

コメント

deleted user

ありますあります🤔✨

フェードアウトする気が
あるなら私なら
もうお祝いとか
渡す前にしちゃいます😂💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございました!
    やっぱりそうですよね😂
    時間が経ってもモヤモヤ変わらないので、
    早速ブロックしました!

    • 10月7日
ひろppp

めちゃあります!
私も何人フェードアウトしたか🤣
本当に友達だったのか?って疑いたくなりますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございました!
    本当にそうなんです😭
    こないだは別の子から10年振りに連絡あったと思ったら、誰か紹介して!でした💦
    ブロックしました😂

    • 10月7日