※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

すっごいイライラ?モヤモヤ?します。旦那に、無事出産したら会社の人が…

すっごいイライラ?モヤモヤ?します。
旦那に、無事出産したら会社の人がお祝いに飲み会しようって言ってくれてるから産後行ってきてもいい?って言われました🫠
ん?今までお腹の中で育ててきたのも痛みに耐えて産むのも私。頑張って産まれてきてくれるのは赤ちゃん。旦那なんもしてないのに、なぜ旦那がお祝いされる立場なの?旦那の会社の人達も飲み会とかいらねーから、ベビーグッズよこせよ👊🏻
てかコロナまだ落ち着いてないのに飲み会すんの?🙄

コメント

えんがわ

え?なにそれ?
お花見って言えば外でお酒飲めるーみたいな感覚?
なんのお祝い?
お父さんになれたねおめでとー!でお祝いしてもらうの?
ほんとになんしに?☺️
それまじで1番言っちゃダメなやつの典型的な会社のダメな人ですね!
ほんとに!
そんな飲み代いいからオムツとおしりふきくれ!!!!

♡sea♡

めっちゃわかります!産後の体はボロボロなんだから飲みなんか断って家のことやってくれって感じです!
なんの痛みも感じてないのになぜお前だけ行くのか!と思ってしまいます😱

はじめてのママリ🔰

私ならば『いいよ』っていいます😊

た、だ、し❗️
産後半年以上後
ママのリフレッシュ休暇ももらう
ベビーグッズ等のお祝いほしい
パパのお小遣いからママにプレゼント
コロナ落ち着いたら
って条件つけます😆

りょん

出産祝いの飲み会って、昭和の思考まだ持ってる人たちいるんですね〜

出産の張本人いないでなにがお祝いなの?飲み会の口実に私と子供使うの辞めてくれる?ってキレて旦那追い出しますね、私なら☺️

はじめてのママリ🔰

出産祝いに飲み会?
え?当事者は誰もお酒飲める人いないんですが、、、
誘ってる人、おかしいって気づかないんなら結婚してる人いないってことなんですかね?
学生のノリなら仕方ないかな〜。

けろりこ

旦那側のお祝いは、お金のみですよね💢こっちが命張って育ててるのに周囲の無神経さにイライラしますね😤

うちの旦那の会社の人は本当に最高過ぎてそんなバカな誘いはしてこないです😰結婚も出産もみんな現金くれます😍笑

M🔰

めちゃくちゃむかつきますね、論外です😬お前がいったい何したっていうねん🗯飲み会じゃなくて奥さんと子供のためになんかあげてって感じです😠むしろ飲み会とかで邪魔してくんなって話👋なんもくれへんねやったらまわりの人たちは大人しくしとけです😤

はじめてのママリ🔰

いますよね〜出産祝いしようって飲み会誘ってくる人😂お祝いする気があるなら飲みに誘うな!って思います(笑)

たんたん

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️私が短気なだけ?って思ってたんですがイライラ共感してくれる方いてくれて良かったです😂