※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今住んでいるアパートには3年住んでるんですがそれより前から住んでる向…

今住んでいるアパートには3年住んでるんですが
それより前から住んでる向かいの戸建て2軒(多分3世代くらいで住んでる)の家族に通る度に睨まれます🥲
何か睨まれるような事をした覚えはありませんが
うるさいと思われているのか?理由は分かりませんが
そこの戸建てにも子供が3人いて
引越ししてきてから毎晩子供の泣き声と親の怒鳴り声が聞こえてた時もあったり
普通に遊んでいる声が結構うるさかったりしていました
お互い様だと思って何も思わないようにしていました
ある日保健所?の人が虐待の疑いがあると通報を受けて来られたことがありました
絶対向かいの戸建てだなぁと思いながらも疑わないようにしていましたが
その辺からめちゃくちゃ見られるようになり
睨まれるようになりました🥲
もともと無愛想な家族だったし家の前の道でサッカーさせたりする非常識な親でもあり嫌だなぁとずっと思ってはいたのですが
トラブルを避けて何も言わないようにしていました
我が家も家を買い引越し前なのであと少しの辛抱なのですが
そう言ったご近所トラブル経験された方いますか?

コメント

はる

内容は若干違えどそういったことありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後解決等何かありましたか?😢

    • 9月22日
  • はる

    はる

    いえ、特に解決という解決はありませんでしたが、何かあったとき用に管理会社、警察、間に入ってくれそうな人達の電話番号は控えてました!

    • 9月22日