※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏泉
妊娠・出産

夕飯時に旦那が酒を飲んでいるけど、産期入っても大丈夫なのに心配。陣痛が来たら自分で運転するか悩んでいる。

今まで気にしなかった私がヤバいですが、正産期入っていつ産まれても大丈夫なのに旦那は夕飯の時に酒飲んでる😂

あれ??今までどうしてたっけ?
激務だったから、飲んで無かったんだっけ???

陣痛来たら、どうしよう🤣
自分で運転するか笑
産院からは運転してこない様に言われてるけども。。。

コメント

最悪タクシー呼びましょ😂😂

はじめてのママリ

陣痛タクシーを頼んでおくと良いと思います!今からでも遅くないと思いますよ!陣痛がきて自分で運転するのは危険だと思います😭😭😭他にもお子さんがいらっしゃるみたいですし、命は必ず守ってください...!

♡

陣痛タクシーに一緒に乗って行きました☺️💗お酒飲んでなくても多分動揺して?旦那が運転するの怖くて💦プロに任せました!笑 
自分で運転するのは危ないかなと思いました!

ゆの丸

みなさんが言うように、陣痛タクシーが良いと思います(^^;💦

あと義母さんか、実母さんに連絡はしといた方がいいですよ💦

はじめてのママリ🔰

私のとこは田舎で陣痛タクシーもなくて普通のタクシー呼んでもすぐつかまらないので
実母に夜は電話出れるようにお願いしてます😂
最悪産婦人科は家から車で3分くらいなので自分で行きます(笑)

夏泉

まとめての回答になりすみません🙇‍♀️

陣痛タクシー検討します🙇‍♀️💕
回答ありがとうございます💕💕