※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後、子育て中のオシャレに悩んでいます。昔の自分と比べてしまうことも。皆さんはオシャレ頑張れていますか?

妊娠して仕事辞めて、出産してお洒落なママになりたいって思っていたのに現実は毎日ジーパン、Tシャツ😿
昔はあんなに頑張ってたのにな。。。前の職場の人が見たらなんと思われるかな。。。なんて思ってしまいます。
皆さん子育て中でもオシャレ頑張れていますか?

コメント

おしゃれ頑張ってるというかまだ若いから周りはみんなキラッキラしてるしそんななか自分惨めすぎてテンションもあがらないから、服とかメイクとかネイルとかそういうのはちゃんと欠かさずやるようにしてます🤍🤍もちろん家からでないとどすっぴんパジャマですが、、(笑)ちゃんとするとその分自分もテンションあがっていい気分で1日過ごせる気がしてます🤭

はじめてのママリ

私もそんな感じです😭😭
一応、化粧は誰に会ってもいいように毎日するようになりました!!

はじめてのママリ🔰

可愛い妻、可愛いママでいたいので、美容や服装などは気を使うようにしてます😂😂
その方が自己肯定感も上がるし気分がいいです🥰

はじめてのママリ🔰

ここぞ!という時に綺麗にできてればもういいかなと思ってます🥲
服はどうしても授乳とか汚れたりとか動きやすくなきゃとかあるし💦
アクセサリーも取られるし。
眼鏡とか帽子とか靴とかで誤魔化してますが、体型が😭

• T★H

T★H

すみません💦

間違えました💦

• 9月22日
とんとんトマトちゃん🍅

なかなか難しいですよね💦
洋服は大体決まったものしか着なくなっちゃいましたけどメイクやスキンケアは力入れるようにしてます(*^^*)
たまーにヘアミストとか香水とか付けて気分上げてます✩.*˚

毎日そんな感じですよー!
でも前の職場の人に会うような機会だとちゃんとした服着てます^ ^

全然です、、、美容院もたまーに、まつ毛もネイルも何もしてないです🥹🥹
綺麗にしてるママさんすごいなぁと思います!