※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

保育園で娘が噛まれた。アザができたけど責めない。報告するべきか悩む。

今日保育園から帰ってきた1歳の娘の腕に噛み跡がありました💦

家に帰ってきてから気づいて今日から三連休なので噛み跡は月曜日には消えてしまうと思うのですが、噛まれていた事保育園に報告はしますか??

家でも気をつけてても怪我はしてしまうので保育園でも大きな怪我や事故以外は全然仕方ない事だと思っていて全然責めるとかではないです!!

ただアザになるくらい噛まれているので相当泣いたんじゃないかなって思って😭

コメント

ボンジュール

写真で証拠を残しましょ。

で、木曜日に噛み跡がありまして何かお友達とありましたか?って聞けば大丈夫です。

• ♡

写真撮りました😭

聞いてみようと思います!!

• 9月22日
  • ボンジュール

ボンジュール

お友達が原因なのか、下手したら我が子が原因なのか説明がなかったのでって言えば大丈夫ですよ。

• 9月22日
はじめてのママリ

この前同じようなことがありそれとなく報告しました💦 少しの噛み跡ならしょうがないかなと思いますが、さすがに真っ赤に腫れてたので可哀想で🥲🥲

• ♡

腫れるほど噛まれるのは痛かったですね😭
    柔らかい感じで伝えてみます!!

• 9月22日