※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中って旦那の浮気疑いません?🤣気になるので寝る前に必ず娘にテレ…

里帰り中って旦那の浮気疑いません?🤣

気になるので寝る前に必ず娘にテレビ電話させてます!笑
週末は飲みに行くこともあるのでその時に結構疑います🤨帰ったら帰ったよーとLINEは入れてくれますが、本当に帰ってるの?と疑いの眼差し🤣笑
今日は送別会らしく、こんな時期に送別会?と疑いました。笑
そしたら、さっき電話かかってきて1軒目でて、今から2軒目行くよーと📲
祝日と日曜日も仕事になるかもと言われ、また疑う。笑
結局、日曜日は休みっぽいのですが、土曜日はゴルフだと。
良いご身分で😇浮気したら絶対許さないからね😇

イケメンではない普通のおじさんなので心配もいらないかもしれませんが!!!笑
信じるしかないですよね。🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
わたしも泊まりがけで会えない時は疑っちゃいます😂

イケメンじゃなくても、おじさんでもするときはしますからね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりがけは確実に疑いますよねー🤣
    うちも東京出張あったので疑いましたが、コロナが流行ってた時期なのでさすがにコロナをもらうような行為はしないか🤔と思って💦
    逆におじさんの方が若い子に弱そうだし🤣

    • 9月22日
ダイアモンド

私は里帰り中に不倫されて離婚寸前です。笑
でも私の旦那はクソクソクソ人間なのでそーめったにこんなくそ人間いないと思います。なのて質問者様の旦那様を信じましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり不倫する人いますよね💦結構聞きますもん😅
    どうやって発覚したんですか?
    とりあえず信じますが、里帰り終わったら携帯見ちゃうかもです😅

    • 9月22日
  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    やっぱりラインをたまたま見ちゃってみたいな流れです😓😓
    見たくないけど見たほうがいいですよね、真実隠されたまま生きている方が嫌です、、私は気づいてよかったなと思っています!

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ても良いことはないって分かってるんですけどね💦
    でも、子どもできてすぐ離婚する勇気もないかもなので、本当に別れたくなった時にみようかな...

    • 9月22日
deleted user

疑うのは、過去の元カレやもしくは現在のご主人に何かされた事ありますか?
私は人を疑った事がなく、旦那に怪しいところがあって初めて疑ってます。
今まで旦那や元カレ達も一切疑ってませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までもそんな経験ありません😅あまり疑ったことがないからかもしれませんが💦
    特に怪しいところもないのですが、ママリで里帰り中の浮気の話題をよく見かけるようになり、ちょっと不安になった感じです!!!妊娠する前は結構険悪ムードで、逆に浮気されてもいいわ!!されたら慰謝料ぶんどってやる!って気持ちでしたが、切迫で先月から外帰りしてるので久しぶりに長く離れたら不安になった感じです💦

    • 9月22日
ままり

出産入院中に浮気してる人いましたよ🤤💦
最低だなぁと思いました。
明日退院してくるから 今のうちに女の子と遊ぶ!って🙄
その人は二人目できたら また入院中がチャンスだわ とか言ってました💦
ばれたら離婚でしょうね😦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね!!!周りで直接聞いたことはないんですが😅ママリでよく見るし💦奥さんが頑張ってるのに本当に最悪ですよね!!離婚されて当然です!離婚だけじゃなく社会的制裁もくわえたい気分ですよね🤣

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

里帰り中に浮気されました😂
めちゃくちゃ仲良しで前科もなく信じきっていました!浮気されるの怖くて毎日寝るまでテレビ電話していましたが、「もう寝よっか〜おやすみ♡」の後に、浮気相手に会いに行っていました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え。最悪ですね💦やっぱりそういう人いますよね....どうやって発覚したんですか?やっぱり携帯見ました?

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯みました😭2ヶ月帰っていて旦那が迎えにきてくれた日に女の名前からLINEがきたのを見て怪しいと思い、翌日家に帰って旦那がお風呂中にみたらクリスマスも2人で会ってたし、夜中も何度も会いに行っていました😭😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマスまで💦最悪ですね😅その後、離婚等せずですか?💦

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚しようかと思ったのですが、浮気の証拠がつかめず慰謝料請求できなかったので、どうせ離婚するならまた浮気させて証拠ばっちりつかんで慰謝料もらってにしようと思っています🤣

    • 9月22日