※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳男児の誕生日プレゼントについて、兄姉がいるためおもちゃや絵本がたくさんあり、家が狭いので悩んでいます。持っているものや状況を説明し、オススメのプレゼントを複数候補で教えて欲しいと相談しています。

1歳男児の誕生日プレゼントについて。
兄姉がいるのでまあまあおもちゃあります。
絵本も70冊くらいあり家も賃貸で狭いので悩みます。

今持ってるものを書きます。
言葉図鑑、プラレール、ブロック、三輪車(家用、外用)、滑り台、バランスボール、ボールハウス?、アンパンマンのぬいぐるみ何種類か、タブレット、ピアノ、やりたい放題?3種類、プーさんの音なる絵本?、お絵描きボード、幼稚園バッグ、掃除機、木琴、積み木です。
実家にもブロック、キャンプセット、お飯事、キッチン、やりたい放題、乗り物とかあります。
義実家にも何個かおもちゃあります。

何かオススメありますか?
ちなみに義家族から4組、実家から2組、他の人は適当に聞かずに包んでくれてます。
この聞いてくれる方は高い物だとみんなで出し合って買ってくれるって感じです。
なので複数候補が欲しいんですが…
服も結構あります。。
旅行、写真も他の子と同じようにやりたいのでやる予定です。

コメント

moon

うちもおもちゃたくさんあるので兄弟お揃いの服をリクエストしてます😊特に下の子は服もお下がりになっちゃうので😂
あとは靴とかかなぁ🤔靴は履きグセがついててお下がりしない方がいいとも聞くので、サイズちょっと大きめリクエストして靴もいいかなと😊

• まま

まま

なるほど!でもうち下の子お下がりではなく新品着せてます😅
    兄弟お揃いも好きでよく買っちゃうんですよね…
    もう結構歩くので靴もおそろい買って履かせちゃってます💧

• 9月22日