※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

右側のほっぺのうら?のところに口の中ですぽこっとしていてずーっとぽこ…

右側のほっぺのうら?のところに口の中です
ぽこっとしていて
ずーっとぽこっとしています。
白いとかではなく最初は口内炎かとも思いましたが
痛くないし、見た目も本当ぽこっとでているみたいな感じで口内炎とかできものみたいな見た目ではなく、、、
かれこれ1年くらい前からあって
その他症状は全然ありません
歯医者にも何回かいってますが
指摘されたことはなく、、、。
同じような方いらっしゃいますか?🥲
でも左側の同じところもベロでさわると
ぽこっと少しなってて、、、
場所でいうとこのあたりの柔らかいところです

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

割と前の方ですかね🤔
私も左右ありますよ〜!
右側のほうがポコっとしてます😂
時々気になりますが歯医者に行っても何も指摘されないので大丈夫なのかなって思ってます🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    どちらかというと奥歯にちかいところにあって左右ベロで触るとどっちもぽこっとしてるんですが右が見た目でもわかるくらいなんかぽこっとしてるのが大きくて🥹🥹

    白っぽいとか痛いとかなくて
    ただ出てるんですよね、、、。
    どっちかというと奥の方ですかね??

    私も最近もいったし
    何回も歯医者いってるのに何も言われないのです!

    • 9月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    奥の方ですか🤔
    私は前の方にあります🥹

    そういう造りなんですかね😂

    • 9月22日