※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたもん
妊娠・出産

排卵検査薬を使い初めて2日目で線が濃くなっています。陽性かどうか不安で、性行為を控えたい気持ちです。分かりにくいかもしれませんが、教えてください。

今回初めて排卵検査薬を使いました😌

昨日より明らかに線が濃くなっていますが、これは陽性になっているのでしょうか??🤔
元々性行為が好きではない者なので、昨日タイミングをとったから今日はちょっと体力的にも気持ち的にも控えたいなと、、涙

(そんなこと言ってられませんけども、、、)

まだ二日しかやってないので分かりにくいかもしれません、すみません🙇‍♀️
教えていただけたらありがたいです☺️

コメント

mami

判定線より濃いので陽性反応に見えます😊
私なら昨日タイミング取ってたら今日は無しにします。1日おきでも充分と言われたことがあるので、明日もう一度タイミング取れるように心と身体の準備します(笑)

• mami

mami

ごめんなさい、判定線が基準線より濃い。の間違いです💦

• 9月22日
  • めたもん

めたもん

ありがとうございます😭✨
    まさに私もそう思ってました!!🤣笑
    明日タイミングとれるよう頑張ります🥳

• 9月22日
  • mami

mami

我が家は長年レス夫婦なので🤣お気持ちすごーくわかります(笑)
    数打ちゃ当たる!的な感じで頑張れるご家庭すごいなーと思ってます😂
    そんな我が家でもありがたいことに現在3人目まで恵まれていますので、いい結果になるようにお祈りしていますね☺️ファイトです✊

• 9月22日
  • めたもん

めたもん

今日検査薬したら、ハッキリと陽性になって感激してます!排卵検査薬すごい!と🤣✨笑
    でも今ちょっと喧嘩気味なので修復頑張らないとです。笑

3人もお子さんいるのですね💓素敵です🥳
    我が家はなんとかもう一人授かれたら嬉しいです🥹
    ありがとうございます😊

• 9月23日