※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいつメン飲み会に、女がいました😓皆さんならどう思われますか?先…

旦那のいつメン飲み会に、女がいました😓
皆さんならどう思われますか?

先日旦那が地元のいつメンで飲みに行ったのですが、旦那含め3人のうち1人は独身、1人は離婚間際で別居中です。

前回の飲みにも、その離婚間際の友達Aが職場?か何かの女を連れてきていたようで、それについては旦那の目の前でスマホに入ってる動画を見ました。
(その時は他の写真を見るためにアルバムを開いていたのですが、私はわりと旦那のスマホを気軽に触ります😂パスコードも知っています😂)

その日の動画には1人の女しか写っておらず、その女はAの横をぴったり歩いていて、もう1人のBが何故か旦那のスマホで後ろから動画を回していました。
「誰これ?」と聞くと、Aの職場の後輩?と言っていたような気がします。(全く気にしていなかったのでよく覚えていません😅)

そして今回、「今日はどこで飲むの?」と聞くと、「〇〇」と言うのですが、どうも家を出る時間が早いのです。
何かウソをついているなと思って数日後にスマホを見たところ、この日もAが女を連れてきていたようです😓
場所のウソをついたのは、あまり遠くに行くと私が文句を言うからで、他意はないと思うのですが。
終電で帰ってくるように言ったのに帰ってきたのは2時だったか3時だったか。
終電を過ぎるのはいつものことなのですが、終電で!と言ったのに約束を破られたこと、小さなウソですがウソをつかれていたこと、友達が連れてきたとは言えよく知らん女がいたことを知り、腹が立ってきました。

しかし、さすがの私もスマホ見たんだけど、どういうこと?とは言いづらいし、(今回は3人のグループLINEから動画を見つけたので、LINEまで見たのかよとなります😂)
かと言って何も言わないのもストレス溜まるし。。
とりあえず次終電逃したら離婚ね、と言うか。。(このくらいのことで離婚なんていうショッキングな言葉は使わない方がいいですかね?😅)

とりあえず言えることは、旦那はただいつもの男3人で騒げればよく、自由の身になったAが女を呼んでいるだけなのは確かです。
そのメンバーで飲みに行くのは月に1回程度で、それ以外の休日は家族で過ごしているので、現状浮気の心配は全くありません。が、お酒も入ってるし、こういうことが続いたら分からないよな、、と思います。

皆さんならLINEを見たこと言いますか?言わずに終電の件だけ言いますか?

コメント

ココ

ずっとモヤモヤするぐらいなら言います!
この先のことを考えて今のうちに釘を刺しておきます😁
そして終電の件は約束してるのに守らないなら、飲みに行くな、と言います😂
本気で思ってないけど、脅すため、とかなら離婚を使うのはあまり良くないと思います😵

みき

うーん、旦那さんと女が一対一で飲んでたのなら文句言いますが、飲んでたメンツのうちに1人女がいたくらいなら何も言わないです🤔

けろりこ

小さな子供が居て終電過ぎての帰宅は頻度が少なかったとしても我が家ではあり得ないです💦なので、奥様が凄く寛大だなって思います😭

その嘘は嫌ですよね…😭
個人的な意見ですが、なぜAは飲み会に女を連れてくるのか意味不明ですね…。その女性が旦那さんと何もないにしても深夜までみんなで飲んでると思うとイラッとするのは当然のことですよね😤

私なら、どんなに小さな嘘でもすぐにバレるから次に終電逃す&違う場所を伝えたり女がいる飲み会に行ったら実家に帰るねって凄い笑顔で言います💕怒るよりも恐怖だと思いますから♪笑

サクラ

離婚調停中と独身の友達2人とか、うちの旦那の友達と全く同じです😂
うちの旦那の時は、友達が彼女連れてくる時があるので、知らない女ではないですが、毎回誰くるの?また女居るの?私も行こうかな?って言ってます笑

はじめてのママリ🔰

複数男性居てる所に飲みについていく女は、彼女以外なら奢って貰う目的か、ちょっと頭の弱い子か、ややこしい子ですので、関わって欲しくないですね🥹

見たことは言わないですが
終電について触れて、もし、その場に女が居たらアウトだと言いますかね🤔

はじめてのママリ🔰

私ならライン見たことは言わないです!夫に関係のない女性がいるのは気にしないです😂この場合だとただAにくっついてきてるだけだと思いますし!あんまり詮索するともっと隠すようになると思います…

ただ終電の件は約束とは違うので咎めてもいいんじゃないですか!離婚する気がないなら「離婚」というワードはつかいませんが、次終電過ぎたらチェーンかけるね🥺って言います!そして帰ってこなければ本当にかけます😂🙏

はじめてのママリ🔰

彼女とかなら気にしないですが、そうじゃないならいい気しないですね😨
嘘ついてるのは事実なので、私なら勝手にみてごめん、怪しいから見てしまったと先に謝ってから問いただします。

そのメンツで既婚者の旦那さんに寄ってくるような女は本当ヤバいやつだと思うので、私なら無視します😂独身か離婚間際に行けよ!っていう(笑)夫を信用している、っていうこともあり。

野菜

昔からの女友達や友達の彼女なら何も言わないですが、よく知りもしない女ならハッキリ聞きます!!
男3人の飲み会月1なら全然いいと思いますが、毎回女呼んでくる友達がいたら気使えない人だなっと心の中で思うと思います😂

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのご意見ありがとうございます😭

今朝から娘が風邪気味なのですが、21時頃仕事が終わった旦那から電話があり、「〇〇(我が家から自転車で10分くらいのところに住んでいる地元の友達)から連絡あったから、帰りにちょっと寄ってきてもいい?」と言われました。
自転車でないと行けない位置なので、一旦帰ってきた旦那。そのとき娘は既に寝付いていました。
寝ているとはいえ娘が体調悪いのにこの時間(22時過ぎ)から友達の家に遊びに行くのか〜、地元に家買って、あなたは自由にやれていいね〜と思いながら見送りました。

その後私がトイレに行っている間に娘が起きてしまったのか、泣き声が聞こえ急いで戻りましたが、やはり体調が悪いのかなかなか泣き止まず。。
そこで旦那にイラッとして、「ぐずり出したから早く帰ってきて」と電話しました。

なんというか、旦那の周りが独身や子なしばかりで、もう疲れます。
今日連絡してきたのももちろん独身。
ちなみに私たちは33歳です。
33歳の既婚子持ちで、飲みに行くたび2次会カラオケ、終電逃すのがデフォルトって異常ですよね!?
平日の夜に友達から連絡来て、23時にふらっと遊びに行くって異常ですよね!?

周りが独身ばかりで、それに合わせる旦那に辟易します。
あんたはそいつらと置かれてる立場が違うんだよと。。
まだそういう生き方がしたいのなら、どうぞ独身にお戻りください。って感じです😓