※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
ファッション・コスメ

ブリーチでハイライト入れたら、ハイライトの部分は何回カラーしても伸…

ブリーチでハイライト入れたら、
ハイライトの部分は何回カラーしても
伸びるまでずっと色落ちし続けますか?

バレイヤージュ・ハイライトのメニューを予約したのですが4月から仕事復帰するので派手髪、明るいカラーはNGなのでハイライトやめて、バレイヤージュだけにしようか迷ってます💦

復帰前には、ロングなのでバレイヤージュ部分はセミロングくらいにカットして髪の毛まとめて毛先見えないようにするか、ばっさりショートにカットしようかな、と思ってます😊
(職業柄、髪の長い人は基本まとめないといけないです)

コメント

□emiyu□

ハイライトの所は伸びてきても色落ちします😭

1年前にインナーカラーでハイライト入れた所がまだ美容院で入れたことある?って言われます😅

• ママリ✨

ママリ✨

教えていただきありがとうございます!
    かなり頻回にカラーにいかないと金みたいになっちゃうってことですよね💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

一度ブリーチした髪の毛は切らない限り永遠と残ります😮‍💨
黒染めしたとしてもブリーチ部分はわかります😮‍💨

• ママリ✨

ママリ✨

教えていただきありがとうございます!

よろしければ教えていただきたいのですが、今ライトナーでダブルカラーしていて全頭12〜14番くらいで割と明るいのですが、今の明るさをハイライトとして残して、毛先だけをブリーチでバレイヤージュはできるのでしょうか?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できると思いますよ😆👍
    ただオンカラーは必須だと思うのでライトナーの部分とブリーチの部分で色が変わりそうです🥲

• 9月22日
  • ママリ✨

ママリ✨

なるほどです🤔
    ライトナー、ブリーチのところで色が変わると汚くなりそうですね💦
    数日あるのでもうちょっと悩みます!
    ありがとうございます!

• 9月22日