※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相模原市南区に住んでいます。親子共に歯医者を探しています。(親子同じ…

相模原市南区に住んでいます。
親子共に歯医者を探しています。(親子同じ歯医者でも別の歯医者でも良い)

・自分が行ける所は、子連れで行くことが多いのでキッズスペースがあったり治療中の託児か一緒に入って待てる所
・子供はできれば小児歯科専門医がいる所

でそれぞれ優しい先生に診てもらいたいです。

おすすめの歯医者教えてください!

こぶちスマイル歯科、みんなの歯科医院か気になっていますが、行ったことある方いますか?

コメント

みい

中央区にはなってしまいますが、相模原の駅から車で5分ほどの所に新しく出来た相模原けいゆうかい歯科?に子ども2人行き始めました( ˙ᵕ˙ )♡

駐車場もしっかりあって、小児歯科はフロアが別で、病院っぽさは全然なく子どもも嫌がることなく通っています。
まだ新しいこともあるのか、予約も取りやすいですし、ネットで予約できるのが助かってます\(^^)/
衛生士さんも歯科医師さんもとっても優しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約が取りやすいの良いですね😊
    車がないので行けるか分からないですが、調べてみます✨️

• 9月23日
🐰

まさに私も今探してます(^^)!
かかりつけがあるのですが同じく小児歯科専門のところに変えたくて...
古淵ではないのですが、相模大野にある庄井歯科医院が気になっていて行ってみようと思ってます〜!
女医さんで小児歯科専門らしいです♪

お互いいい歯医者さんに出会えるといいですね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    女医さんなら娘も安心かもしれないです✨️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後も良さそうな歯医者検索してみましたが、庄井歯科医院、予約しましたー!
    ありがとうございます😊

• 10月2日
  • 🐰

🐰

お役に立ててよかったですー🥹✨
    うちも今月予約しようと思います🤣

• 10月2日