※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

満月の夜、前駆痛かもしれないけど、本陣痛にはならないかも。19時から張り続けているけど大丈夫かな。

満月の夜こわ😳💡(笑)間隔バラバラだから前駆だと思うけど、19時前からずっと張ってる💭でもこれが本陣痛になることはないんだろうな〜〜😭(笑)質問になってなくてすいません💦

コメント

ぺーこ

今日満月なんですね!!🌕
わたしもさっきから、胎動でお腹が張ってます☺️
ドキドキですね!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

らしいです😳✨そうなんですね!!うわあ38wですしいつきてもおかしくないですもんね💓ほんとドキドキですね🌹

• 12月14日
まお

わたしも今日健診でかなり張ってて痛くない?と聞かれるくらい張ってました(笑)でも痛くないから陣痛じゃなさそうです(^_^;)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!わたしも痛くないので陣痛つながってもいいのに〜〜て思ってました😭(笑)気長に待つしかですかね💭✨

• 12月14日

私も満月に産みました♥
満月だったので4人同じ病院でいました🙄

もう少しで可愛い可愛い天使ちゃんに会えますね💓頑張ってください💓

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですか👶🏻💓やはり満月のパワーすごいんですね!!(笑)

ありがとうございます✨がんばります😊✊🏻

• 12月14日
いちご大福

私も、今日はお腹の張りがかなりあります(*^_^*)
けど、痛みはないので陣痛はほど遠いのかな?って…思ってます笑  早くベビさんに会いたくて会いたくてソワソワです(*´ω`*)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!!やっぱり満月の力あるんですかね?!😳(笑)
    わたしは正産期入ったばかりなのにドキドキしてますが、いちご大福さんはもっとですよね😊💓かわいい赤ちゃんに会えるようにがんばりましょうね✨

• 12月14日
nuts

わたしも張ってるし、ちょっと痛いです…が、まだな気がします笑
もはや相当痛くなるまで、陣痛だと気付けるか不安になってきました笑

• 𝒮🐚

𝒮🐚

痛いなら可能性ありそうですけどね😳✨でも相当痛くなってから病院行ってすぐ産まれてくれたほうが楽そうだなって思います!!がんばりましょうね✊🏻💓

• 12月14日
そぅ♡たぁ♡ママ

私も期待してたらこの後見事に逃げられました(´;ω;`)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

なかなか思い通りにはいかないんですかね〜〜😭わたしは初産なのもあってこれはほんとのやつとかわかんないです💦(笑)
    気長に待つのがいんですかね💓いまも10分間隔で狭まらないのでもう寝ようと思います(笑)

もう少しですし、たのしみですね😍✨

• 12月14日