※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、女の子を連れて再婚したとして、何歳までパパとお風呂いれま…

みなさん、女の子を連れて再婚したとして、何歳までパパとお風呂いれますか?

うちは小学生なんですがまだパパと(一人で入れるけど誰かと入る方が楽しい)お風呂入りたがります。
なんだか大人になった時、本人がどう思うか心配で。。実父ならまぁ何歳まででもいいかなと思ったりもしますが。。

実父とも誘われれば、たまに面会してます。

コメント

りぃ(26)

実母と小学生3~4年まで入ってた記憶がありますが
それでもゾッとします😂😂
(自分気持ち悪いなーって意味で)

私なら低学年1.2年でやめさせるかな?

大浴場とかもそうだと思いますし!

小学校入ったらもう1人かママとだけですね😅
再婚相手なら血は繋がってないですし子供とはいえやめときます💦

(๑・̑◡・̑๑)

再婚したパパなのであれば小学生ならもう入れないです…
幼稚園でも入れるの躊躇します。

ズボラまま🐷

私自身、小5まで入ってました!
そして、実父ではなく
私が園児の時に再婚したぱぱです!
辞めたきっかけも
祖母に「そろそろやめたら?」と言われたので
言われなかったら、まだ入ってたと思います😂

はじめてのママリ🔰

性教育を始めるまでかなと思うので、3歳くらいまでですかね🤔💭

けろりこ

我が家は娘が中1の時に再婚したので論外ですが、小さい頃から一緒に居たら2.3.歳過ぎていたら一緒には入らせませんね💦

再婚なら4歳あたりでもう止めます…。いつ、どう豹変するかわからないし血の繋がりがないことを知った時に本人もどう思うかわかりませんし。実父でも小学生まででとめます。

👦🏻👶🏻

私自身が小学校入学と同時に辞めました!ほぼ自発的に?かな。
きっかけは新しい水着を買ってもらってそれを着たくてお風呂に着て入ってました🤣
一人で入る楽しさを覚えちゃえば早い年齢からやめれるかと思います(多分…)

はじめてのママリ🔰

再婚なら年中くらいからやめます。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

実父でも小3まででした。
娘と血の繋がりのないなら最初から一切お風呂いれないです💦

はじめてのママリ🔰

再婚なら一緒にお風呂にまず入れないです。

野菜

小学校低学年までですかね😣私自身小学校5年生の時母が再婚しましたが、一緒に入ることはなかったです!
低学年の頃は2.3個上の従兄弟とかとは一緒に入ってました☺️

ままり

3歳になる娘がいますが今再婚するとしたら 相手には頼まないですね💦
2歳半くらいからママとじゃないとやだ!と言うのでもう今後旦那にすら頼むのやめようと思ってます!
つい最近旦那にも話しました!女の子だしこれからもお風呂は私がいれるよ!って☺️