※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
子育て・グッズ

熊本市の幼児教室に通っている方、どんな感じか教えてください。めばえ教室、ベビーパーク、鶴屋の中の3つは知っていますが、その他の教室も知りたいです。体験した方も教えてください。

熊本市のママさん
幼児教室行かれてる方、どんな感じか教えて頂きたいです
めばえ教室、ベビーパーク、鶴屋の中の3つは知ってますがその他もあれば知りたいです
実際に通ってる方も体験に参加しただけの方も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちぺ

3年程前ですが、ベビーパーク 浜線に体験教室行きました。軽い気持ちで行きましたが、育脳に興味持てました。
本人も楽しそうでした!

もっと料金安かったら、通わせたかったですが💦我が家の家計には、ちょっと高かったです。
その後、教室ではないですが、リトミックバルーンさんに体験し通いました。楽しそうでした^ ^

• ちゃんまま

ちゃんまま

やっぱりベビーパークはお値段高めですよね💦
    リトミックバルーンさんも気になってるとこでしたがサイト見る限り今年度はいっぱいなのかな?って諦めてました😂通うほどいいとこなんですね💗ありがとうございます!

• 9月24日
  • ちぺ

ちぺ

ベビーパークさんは、ほんと将来お医者様とか目指す方が行かれるのかな?って感じですよね。(偏見すみません)
    地頭が良くなったら、子供にとっては将来のどんな職業にも良いのだろうと思いますが❗️

バルーンさんは遊び半分で、気軽にいけて先生も可愛くて素敵だったので良かったです^ ^たまに次の子が生まれるとかで途中枠が空くので、問い合わせしてみてもいいのかなと(めっちゃ推す🤣)

• 9月25日