※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子が寝返りを習得しましたが、寝返り返りはまだかかるか心配です。他のベビーはどのくらいでできるようになりましたか?

最近寝返りを習得した我が子ですが、朝夜どこでも関係なくゴロゴロ転がってるのがたまらなく可愛いです😍💓💓
でも自分で戻れずに泣いてしまうとこも愛しくて可愛いのですが、寝返り返りはまだ時間かかりますかね?
皆さんのベビーは寝返りできてからどのくらいで寝返り返りできるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今も返しても返してもうつ伏せになろうとします😇重たい😅😅😅笑笑

はじめてのママリ🔰

娘は初めて寝返りをできるようになってから1週間で寝返り返り出来るようになりました🥰

🧀

上の子は忘れてしまいましたが下の子は2週間ぐらいでした!

ミルクティ👩‍🍼

1人目、6ヶ月で寝返り。その1週間後に寝返り返りが出来るようになりました😂
2人目、4ヶ月で寝返り返りが先に出来るようになりまりました😅
寝返りは5ヶ月になってからです🥲