ぴこ
ぱてぃさんありがとうございました^_^
ひよこ
当たってました( °દ° )
ぴろすけ
私も違いましたね〜。
いかなかったので女の子だろうな〜なんて思ってたら男の子だったのでビックリしました(笑)
A
勝手な自分の考えで言わせてください。
イくとオーガズムを感じる。
イかないとそれなりに制御する。
女性は感じると膣内が強酸性からアルカリ性になる。
アルカリ性になると精子が生きやすい。
理由は精液がアルカリ性だから。
Y染色体は活きがいいが寿命が短い。
X染色体は動きがゆっくりで長生きする。
なので
そのオーガズムが感じられないと酸性が強いのままだと
Yの染色体を持つ精子が先に死んでしまうので
生き残ったX染色体の女の子が生まれるのではないでしょうか。
と 勝手に解釈してます 笑
違うと思うので当てにしないでください。
文が変でごめんなさい😞
A
補足で
イかなくても感じてれば
酸性からアルカリ性になると言うのを見たことがあるので
イかなくても男の子が生まれるのではないでしょうか?
しぃ
うーんイくイカないってどこまで信憑性あるかわかりませんが、わたしはイカないで男の子でしたよ(o´∀`)結局は2択ですからね♪
ぴこ
ありがとうございました^_^
しーすけさん
ありがとうございました^_^
関係ないですが、お写真の浮輪、私も持ってます。浮いてる姿がうちの子にそっくりです。
Aさん
ありがとうございました^_^
詳しい説明まで、すみませんっ。
むちゃわかりやすいですっ。
とにかく、イかなくても感じて、濡れていれば、膣内はアルカリ性が保てるんですね。
ぴこ
ありがとうございました!
退会ユーザー
私も違いました☆
こたま
私も違いました(´∀`)
2分の1の確率ですし、たまたまって事もありますよね。
退会ユーザー
(イクと子宮の収縮で、より早く精子が送り込まれるために、男の子が出来やすいとききました(๑° ꒳ °๑)
ちなみに私はいかなくて、女の子です(๑° ꒳ °๑)
Love♡
わたしも当たってますね〜女の子でした。
エッチがうまいと男の子らしいですよね〜あと時間かけたセックスをしたとか、女が満足するセックスとか。
やっぱりそういうのはあるみたいですよ♩
でも女の子でよかったぁ(笑)
ぴこ
ありがとうございました^_^
ぴこ
ありがとうございました!
コメント