※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏フェスが延期になった為、チケット代返金次第返すように言いました。…

夏フェスが延期になった為、チケット代返金次第返すように言いました。
そのお金は旦那の小遣いからではなく、、、
アコムから借りた34万のうちの一つです。
返すの当たり前じゃないですか?←実際は貯金から返しましたが、、、旦那には言ってません。3回目
旦那には34万円分働いて貰うように言ってます。
副業でバイトをしてるのでそれを増やして。毎月2万ずつ貰ってます。 

そしたら何でもかんでもお金搾取するな!と言われました。
別に搾取した覚えないです。

そもそも搾取してたのは旦那の親ですし、何となく付き合ってる頃から自分は何かおかしくね?と薄々感じてましたが、自分の親はそんな事しないって言い蓋開けたら空っぽ。

借金発覚前にコロナ感染した保険も、俺に来ないって言うけどそもそも自分で入った保険じゃなく、私がなんか会ったら困るしと思って付けてる保険です。保険入りや!って言っても、探そうとも入ろうともしなかったくせに。
自分では何もできんくせに何言うてるの?ってさえ思ってしまう。

なんだかんだで30万あるかないかぐらい貰えるので足りない生活費賄ったうえで旅行行こうってなり行きましたが、
旦那もノリノリだし、楽しもうと思ってる時点で全く搾取した覚えがない。😭

組合員なので2000円毎月入るので、それを小遣いにするというので、じゃあ3ヶ月に一回ぐらいの散髪代払ってね。っていうと拒否して貰わないらしいです。それに対しても搾取していると。
散髪代千円ですけど。

30万は全て遊び代です。
パートのおばさん独身と好き勝手に遊び、独身の同僚と遊び独身じゃ好き勝手にに支えるお金の額がそもそも違うのだから、なんでもかんでも言われるまま遊びに行くなよ!!って思います。その間子供見てるのも私。
旦那は子供みて、私にランチひとつ行かせてくれるとかないです。
園に延長して時間気にしながら行きます。

搾取、、、ね。

お小遣い範囲で、やりくりする分には文句言わないけど、借金したお金で払ってそのお金が返ってくるなら返すのが筋だと思います。

とりあえずアコムから借りたのだから返してほしい。
34万早く通帳に戻したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供もいて消費者金融で借りてまで遊ぶことが信じられません🥶
家計自体はギリギリではなく貯金もしっかりあるんでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少ありますがめちゃくちゃ安心ってわけではないです。
    というより来月車検で、こどもの入学式で本当は別口で溜めてたのですが、旦那のせいでそれパァーですね。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人まだ独身気分なんですかね😭
    子供の貯金に手をつけないといけなくなるなんて、耐えられないです。。
    3回目との事ですし、私なら離婚を視野に入れます😖
    勝手に遊ぶために借金なんて、ほんとに許せないです💦
    保険の30万も旅行に行かずにママリさんの手元に置いておくのがいいと思います🥲

• 9月22日