※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
子育て・グッズ

現在7ヶ月で9時と14時の2回食です。夜は私たちがご飯を食べる時に椅子に…

現在7ヶ月で9時と14時の2回食です。
夜は私たちがご飯を食べる時に椅子に座らせているのですが、ご飯が欲しいと騒ぐので煎餅をあげていました。

夜に煎餅はどうなのかなと思い、2回目を夜にしてみたのですが全然食べず煎餅で落ち着くのですが、夜に煎餅はまずいですよね💦

元々離乳食はあまり食べず最近やっと食べるようになりましたが同じ月齢の子よりも食べる量は少ないです💦

コメント

もな💅🏻

大人と同じ時間に食事をさせてみてはどうですか?
あとお煎餅はおやつの時間決めてあげるなら問題ないですよ!
ただ夜の時間はいずれ3回食になったときに食事の時間になると思うので、やめた方がいいかも👶🏻