※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

朝からお腹壊して昼過ぎから発熱。娘のが移ったか?それとも他で貰ってき…

朝からお腹壊して昼過ぎから発熱。
娘のが移ったか?それとも他で貰ってきたか?

今日は近くの内科午後休診だったから
明日も熱あったらお母さんに娘見ててもらって
受診してこようかな。

市販の薬何回も飲むなら
病院行った方が早いからな!

体調悪い時の子育てほんとしんどい。
実家で良かったとつくづく思った。

お母さんに感謝だ(´;ω;`)

てか暖房つけて4枚服着て
毛布2枚かけてるのに寒い!

アイスノンと冷えピタしてるからかな(TT)

今日はあまり娘ちゃんに
構ってあげられなかったから
ほんと申し訳ない事したなぁ💦
明日には良くなってますように!
てか明日までに治してやる!

娘ちゃんの為にも!

そして娘ちゃんの下痢は
いつ良くなるかな〜(´;ω;`)

薬早く効いてくれないかなぁ
お尻が赤くなって痛そう。
ポリベビー必須だな!


私もお尻痛いから塗ろうかしらw

ご飯食べてないのにお腹空かない!
このまま痩せられるかしら(´ω`)

ほんと食欲なさすぎ!
お母さんがお粥作ってくれたけど
食べなかった、ごめんなさい(TT)

明日の朝食べます(´ω`)
それか娘ちゃん用にします!

2人してお腹ゆるゆるだからね、
消化に良いもの食べなきゃね!

さぁ寝よう!




コメント