※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日旦那が会社の飲み会で夜遅いです😢いつも二人で夕飯+お風呂をチーム…

今日旦那が会社の飲み会で夜遅いです😢
いつも二人で夕飯+お風呂をチームワークでやってるんですが、
母一人で1日みる。となると
この時期お風呂入れるの早すぎると汗かいたまま寝るからあまりよくないですか?夕方の早い時間18時とかに入れようかなと考えています(・_・;(いつも20時くらい寝るのは21時くらいです)
18時くらいに一緒にお風呂はいっても一晩で汗疹できるとかないですよね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

18時お風呂でも特に問題無いと思いますよー。
よっぽどその後に動き回って汗をかくとかでなければ

はじめてのママリ🔰

夕方に入れることあります☺️

yuka

何時でも大丈夫ですよ〜☺️
その頃は保育園から帰ってきてすぐひとりで入れてたので17時ごろ一緒にお風呂でした✨

はじめてのママリ🔰

我が家はいつも17時ですよ😄

deleted user

我が家土日なら16時に入る日もありますよ!
夏場でその時間でも暑くて汗が止まらないとかじゃなければ何の問題もないです!
なんなら1日くらいお風呂入らなくたって大丈夫です🤣🤣

ママリ


ありがとうございます!
一週間前に飲み会が決まってから今日が不安で不安で😓早く風呂終わってた方が気が楽だよあなぁ。と考えていました💦😞
アドバイスいただいた通り、夕方にいれてみます。!
食事も早めに…🙃