※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちち
ココロ・悩み

離婚を考えています。夫が不倫や淫行で警察沙汰になり、妊娠中で子供もいる状況です。気持ちが整理できず悩んでいます。

離婚すべきか悩んでいます。
本当にクズなことをされました。
別れるべきなのは分かってます。でもぐちゃぐちゃです
文もぐちゃぐちゃです、優しい言葉ください


再婚しました。
結婚生活12日後に不倫されました。
さらに未成年者淫行罪です。夫20相手14でした
別件で警察沙汰になり事情説明でこの件も絡んでたので説明しました。
立件されて何かしらの罰は下るだろうとゆう感じです
まだ連絡待ちです

現在別居はしてます。
自宅に夫、祖父母宅に私たち家族がいます。

もう私妊娠26週も後半です。
もう産まれるまで100日切ってます

私自身の気持ちでもまだ現実が受け止められてません
まだどこか他人事に感じてる部分があります
別れないと、こんなクズ捨てないとと思います
でも産まれるんだよ、もう2人の子が産まれるんだよ
ってずっと悩みます
上の子たちもずっとパパって、なのに私が奪っていいか?
3人からパパを…って
でもそんな父親ならいらない、汚い汚いって
でも、でもでもでもずっと何かしらでもなんです。
全然まとまらなくて

元々知らない土地で夫がいたから引っ越してきて
ようやく生活に根が生えたところです
上の子は保育園ラストイヤー。
下の子は先生大好き。
前回の離婚でこの子達も相当辛い、窮屈、そんな思いをさせて
振り回してしまいました。

また今回もか…ですし
もう何も考えられないのです
職場に来たら気が紛れるかと思いました
でもあーここ、座ってたなぁ
一緒に仕事をしてた期間もあったのでここで2人で頑張ってきたなぁとか色々よみがえってきてまた苦しいです。

今回出産1人か…とか元々コロナ禍なので1人だとは覚悟してましたが新生児1人で育てて、さらに2人
孤独に耐えられる自身もないです
もう何が頼りたくてこんなことここに書いてるのかもわからないです

コメント

ままり

相手14歳ってことは
まだ身体が大人の女性ではなく完成してない身体ですよね。
それに興奮してみだらな行為してるわけですし、長女の安全をとって私なら離婚します!

自分の孤独なんて子供守るに当たってどうでもいいです。
シングルになって最高に楽しく過ごさせます。

deleted user

14の女のコに淫らな行為して5歳の娘さんにたいして怖くないですか…

失礼ですが旦那さん20歳で
連れ子5歳なっちちさんおいくつですか…

ちょっと結婚して12日でパパとかいうのも…
現実受け止めれないかもしれませんが二人お子さんいてデキ婚の年下?旦那

現実的なお話するなら離婚はもちろん新生児は乳児園にでもいれて上の子優先生活で生活基盤整ってから下の子お迎えする形がいいと思います

頼るのは行政ですね

はじめてのママリ🔰

祖父母宅にしばらくいて、次の拠点を探したらいかがでしょうか?

生活苦しいのはわかりますが、今回は諦めて離婚し、もう結婚は止したほうがいいと思います。
なんとか3人育てられる工夫が必要なので、実家で一緒に育てていくしかないかもしれませんね。

自治体によってはシングルマザーへの補助が手厚い地域もありますので、祖父母宅にいながら情報収集して移住したら良いと思います。

辛いと思いますが、14歳に手出すのは正直ヤバいです
性犯罪者の父親でもいた方が良いですか?女の子は特に気にすると思いますしそのせいで友達から嫌な思いするかも知れません。

何か得意なことはありますか?
一人で3人育てる覚悟と工夫が必要と思います。

あずきママ

それは辛いですね。現実を受け入れにくいですよね。

旦那様は未成年者と知って浮気をしたんでしょうか?
もし知らなかったのなら、まだ、まだマシですが…

旦那様はまだ20歳なので、遊びたい盛りなのかもしれないですが、3人の父親であるという自覚は持つべきです。
 
私がなっちちさんの立場なら、旦那様の言い分や、どれだけ反省しているかで、離婚一択ではないと思います。
どうおっしゃってますか?

ままり

犯罪者なので離婚がベストだと思います。
今ならまだ子どもたちが"犯罪者の子"と言われず、知らずに済むのかなと、、、、。
ご主人も子どものために身をひくべきだとすら思います。親が犯罪者となれば子どもたちの未来の配偶者やその家族からも嫌なことを言われたりするかもしれません。
入籍だけが全てではないです。
離婚して籍を抜いて、それでもパパが子どもたちにも償ってくれると言うなら育児も協力して貰えば良いと思います。
私は入籍していることが子どもの未来のデメリットにしかならないだろうということ、14歳に手を出すという今後の恐怖も踏まえて離れた方が幸せではないかなと思います。
ご主人といる限りついてくる肩書きになってしまうので、ママの人生ももったいないです、、、。
私の身内の同居人のきょうだいが元犯罪者と結婚していますが、家族からは嫌われていますしパパから旦那は好かれてもいません、、もちろん信用もありません、、、。自分の子どもたちがそんなふうに扱われたらやっぱり切ないし、離婚しなかった自分を私は恨むかもしれないと思うのも離婚をおすすめしちゃう理由です、、、。
ママが気にしない、子どもたちも気にしないなら。が、結婚生活継続するなら大前提になるのかなと思います、、、😭
ママは悪くないし、お子さんたちも悪くないのに嫌な思いをするのは避けたいですよね😭切ないです。

はじめてのママリ

自分の子に被害が及ぶ前に、離婚が良いかと。5歳の女の子がとても心配です😥

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
辛いですよね…
でも私なら遅かれ早かれ離婚はします、、
お子様のケア一番に考えてくださいね。

はじめてのママリ🔰

そんな父親だと、長女を守るために離婚します。長女と血が繋がってないんですよね?それ、怖いですよ。。一緒にお風呂入ったりしてませんよね?

ままり

14歳ってまだ子供じゃないですか😱
そんな子供に性欲感じる頭おかしい男とは一刻も早く離れて縁を切るべきです!!
そういう馬鹿は見境ないから多分娘さんに手出しますよ!
うちも女の子いるから現実にそんな男がいるとか恐怖でしかないです💦

他の方も言ってますが新しいパパは死んだと伝えてしまっていいと思います!!

ママ今とてもお辛いし不安でいっぱいですよね😢
支えてくれる身内にしっかり気持ち吐き出して溜め込みすぎないようにしてくださいね😭
この件に関してママは何も悪くないです!!

はじめてのママリ🔰

犯罪者とは縁を切ったほうが良いですよ

じゃないと子供が将来くるしみます

はじめてのママリ🔰

すごく穿った見方をすると、ですが…
向こうの再婚は5歳の女の子(連れ子さん)目的という可能性はありませんか…?
今は混乱してるでしょうが、犯罪となると周りからも色々言われますので、落ち着けば決断もしやすいかもしれません。

Tay

私にも5歳の息子がいますが、5歳だといろんなことが分かってきて、よく大人達を見てると思います、お子さんからすると辛い悲しい思いをするかもしれません、それなら早いうちに離婚された方がいいと思います。なっちちさんやお子さん達のためにも。
なっちちさん1人で抱え込まず、誰か相談できる人とかに話してみて
気持ちを少しでも楽にしてみては。

もも

14歳の子との淫行って不倫というか犯罪ですよね。
買春ではないんですか?
まだ中学生の子からしたら 年上でお金がある20歳のお兄さんって憧れの存在かもしれません、、
そんな子を言葉悪いですが 、たぶらかして淫行するなんて気持ち悪すぎます。ロリコン?
また、別件での警察沙汰も気になります。他の事件も起こしてるってことでしょうか?
そんな父親いりますか?
いらないと思います。

はじめてのママリ🔰

上の子女の子なんですね
気をつけた方がいいのでは?と率直に思いました。
パパを取られるお子さんの気持ちもわかりますが
同じくらい、いやそれ以上に
犯罪者、しかも未成年に手を出す男を安心して
近くに置いて置けますか?
もしかしたら、娘さんがそのターゲットにされる可能性もなくはないですよ

deleted user

娘さん、既に指入れられてるんじゃないですか?
気色悪すぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し言葉を選んだらどうでしょうか?
    いくらなんでもその発言は最低です。

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あなたはお互い同意の上で行為に及んでいる、さらにお互い未婚、警察沙汰になるはずもない。しかも今幸せに暮らしているんですよね?ここに書くのも酷いと思います。好きだったら行為に及んでいいとこの男のことを認めているんですか?未成年と20歳だったら間違えることもあると言いたいんですか?既婚者なのに?子持ち妊娠中のシンママと結婚したのに?
    さらにこの件は違いますよね。別件でも訴えられています。どういうことかわかりますよね?

    すごく傷ついているシンママを軽い気持ちでほのめかして妊娠させて、とりあえず結婚した挙句未成年淫行ですよ。
    これで男の方を擁護する必要ありますか?

    悩む必要は無い、今すぐ離れるべき、ということで上記のコメントをしました。
    行き過ぎたコメントだったことは承知です。

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな所に未成年ともうすぐ成人の成功談書かれる方が嫌ですよ。

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ではその記載は必要でしたか?
    ロリコンではなく年下という認識だったらいいんですね?

    簡潔にしか述べてないコメントに横から着いてきたんで書いただけですよ。ダメですか?

    そういう連れ子を狙うニュースも見るので書いてしまいました。もう少しオブラートに包むべきでしたね。失礼しました

    • 10月7日
ちゃな

もし自分が娘さんの立場だったらどうでしょうか?

自分の大好きなママの再婚相手(パパ)が犯罪者、しかも未成年淫行。それが将来大きくなって友達にバレでもしたら…

残念ながら離婚一択だと思います。

なっちちさん、今はお辛いでしょうし冷静に考えられないと思いますので、お子様とご自身のメンタルケアを優先させてください!

はじめてのママリ

結婚したてで妊娠中で、不倫な上に、未成年。
受けとめきれない現実ですね😢

ただ、娘ちゃんがもう小学校。
未成年に手を出すパパに娘ちゃんを信用して関わらせられませんね…😢

大変だと思いますが、絶対「別れてよかった」って思える日が来るので、離婚が最善策と思います😞

ゆう

うーん。私も同じくらいの娘がいますが女の子を産んだのなら、たとえ離婚しても再婚は娘たちが巣立ってからだと思います。それも20歳、、はっきり言ってその男、長女さんにも手を出すと思います。
悩む必要ありますか?次の被害者は守るべき自分の子だと思います。
女の子を産んだのなら、もっとしっかり相手を見なきゃダメだと思います。
今パパを失うほうが、パパから恐ろしいことをされたより断然マシです。
14歳なんてまだ少女ですよ、見た目も、中身も。。
祖父母に助けてもらいながらお金をためて生活の基盤を作ったらどうでしょうか?
再婚する前に、あなた自身が強くなって3人を守れる母親になるのが先だと思います。
長女さんが心配でたまらないです。