※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
サプリ・健康

妊婦でも幼い子どもでも飲める、オリゴ糖を通販で実際購入されている方…

妊婦でも幼い子どもでも飲める、オリゴ糖を通販で実際購入されている方いますか?

私は元々便秘症で、悲しいことに娘もまだ2歳なのに便秘症…😭
毎度大泣きしてかわいそう…
私も妊娠初期でつわりが影響しているのかここ1週間以上便秘。
良い加減便秘から解放したい、娘も早いうちから便秘なんてかわいそう!

ネットでカイテキオリゴ、はぐくみオリゴという商品をよく目にします。
どちらも天然素材で赤ちゃんから飲めるものらしいのですが、どちらが良いかと悩んでいます。
実際購入されている方がいれば、効果やコスパなど色々聞かせて欲しいです!😹
他にも親子で使える便秘解消できるものがあれば教えてください!

コメント

3kidsma-ma

妊婦でも飲めるルイボスティーオススメですよー
飲みすぎたらお腹ゆるゆるなりますが便秘にはもってこいです。

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    ルイボスティーは今回まだ飲んでいなかったです!
    つわりで麦茶がダメになって以来、お茶系は飲んでなくて💦
    でも飲めるようだったらそっちを飲んだ方が良いですよね!

    • 12月15日
deleted user

妊娠中はぐぐみオリゴ買って飲んでました!私にはあまり効き目がなかったんですが、ほのかに甘みがあり、プレーンヨーグルトに混ぜて食べたら美味しかったです♪
出産後、はぐぐみオリゴは高いし他に良いのないかな?と探してて見つけたのが楽天のオリゴ糖でした!こちらは送料込みで1008円とコスパ良し👍甘みはないですが効き目はバツグンでしたね〜良かったら見てみてください😊妊婦さんも子供も大丈夫です。

ちなみにですが、下の1歳の娘は毎日ミカンとバナナを食べて1日2〜3回出ます(笑)ミカンは便秘に良いそうですよ〜旬ですし、試してなければ是非😉

  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    はぐくみオリゴですか!
    成る程、ヨーグルトに混ぜると食べやすそうですね!
    でも確かにお値段が高いですよね💦

    楽天で送料込みで1008円!
    こちらはヨーグルトやヤクルトとかに混ぜると溶けますか??
    その値段で効き目バツグンなら期待大ですね!

    うちの子バナナは食べるんですけど、ミカンは食べなくて😭
    毎日1〜2回出るなんて理想ですね😹
    最近ミカンも高くなりましたが娘の便秘解消になるならダメ元でチャレンジさせてみます!

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天のものもはぐぐみオリゴと変わらないくらいサラサラの粉なので問題なかったですよ!レビューも結構あり、人それぞれ効果に違いはありますが効いたーって声も多いのでチェックしてみてください😉
    あと、私自身ももともと便秘が酷い体質なので、出産後からほぼ毎日納豆とキムチを食べて腸内環境整えてます😊娘も一緒に納豆食べてるので、快便なのかもしれません(笑)みかんは薄皮も白い筋もそのままで食べると良いそうですよ✨

    • 12月15日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    レビュー見ました!
    同じように元々便秘の方や、娘くらいの小さい子供に飲ませて効果があったというレビューが多くて、旦那にこれを買ってみようと報告しようと思ってます!

    私は納豆もキムチも苦手で…😭
    でも腸内環境を良くしないと便秘も治らないですよね💦
    みかんはなるべく丸ごとがいいんですね。
    娘、頑張ってくれ…😹笑

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1008円なら失敗しても許せる金額ですよね😊
    納豆もキムチもダメなんですね😂あと私が便秘に効いたのはカーヴィーダンスです♪毎日10分程度ゆるカーヴィしてたら毎日出るようになりましたよ‼︎便秘が改善されてウエストも細くなりました🤗運動不足でしたら是非😉

    • 12月15日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    確かに!
    はぐくみオリゴとかだと失敗するとキツイです💦

    カーヴィーダンス!
    やったことないです!
    確かにつわりで横になる事が多いので運動不足です…😹

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、妊婦さんでしたね!そしたらカーヴィーダンスはまずいか…😂
    オリゴ糖で親子で便秘解消出来たら良いですね🤗

    • 12月15日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    妊婦はカーヴィーダンスはダメなんですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    今も娘がうんち出なくて大泣きしてましたが結果出ず…
    早くオリゴ糖で便秘さよならしたいです💦

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カーヴィーはお腹に力入れるのでやめた方が良い気がします😊
    可哀想になっちゃいますよね😥オリゴ糖、効果が出ると良いですね‼︎私も祈っておきます😊

    • 12月15日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    そうなんですね💦
    ヨガとかで調べてみようと思います!

    ありがとうございます😹
    先ほど大泣きでうんちをしました💦

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マタニティヨガってありますもんね♪♪良いかもです😊
    固くて痛くて泣いちゃいますよね😢

    • 12月15日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    今までヨガとか全然やった事ないですが、運動不足だと出産の時辛いと言いますし💦

    大人でも辛いですからね😭
    代わってあげたいです💦

    • 12月15日