※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ファミリアの小物って合わせにくくないですか…?出産祝いで靴下を2足貰っ…

ファミリアの小物って合わせにくくないですか…?

出産祝いで靴下を2足貰ったのですが、服装的にナチュラルな感じが多くて真っ白な靴下がなかなか合わせれません。
2人目生まれても多分ファミリアの服は買わないだろうし、申し訳ないけどメルカリに出すか悩んでいます。

嫌いなわけでもないし、学生の時はファミリアの手持ちカバンとか使ってたので好きなのですが、、、

みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

私なら合わなくても履かせちゃいます笑
上の子の出産祝いでファミリアのベストを貰ったのですが結局外では数回しか使わずに部屋着になりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    部屋着にファミリアのベストとは…😂悲しいですけどお家の中でも着てもいいかもですね!
    ありがとうございます!

    • 9月23日
deleted user

真っ白とくすみ系・ナチュラルだと合わせにくいかもですね😭
私はファミリアすきで上の子も一歳半くらいまではたくさん着させてましたが、ファミリアに限らず色みや同じ青や赤でもブランドが違うとビミョーに色彩合わないのが気になって基本的には同ブランドでしか合わせられません💦笑
センスないのもあり、、

やっぱりママの好みで子どもの洋服って選ぶことが多いと思うので、私なら処分(売ったりあげたり)しちゃいます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんです…!!!

    いつか使うと思ってましたがそろそろサイズアウトしそうで💦
    勇気出してみます!!!
    ありがとうございます♡

    • 9月23日
○pangram○

うちの子は白い靴下を好んで履くので、本人が嫌がらなければ履かせたらいいかなと思います🤗

私は頂き物は売れないので🥹💦使っちゃいます🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    嫌がるとかは全くないのですが、色味が違うのが気になってしまって😫
    私もなかなか勇気が出せずにいるのですが、引っ越しなどもあってものを減らしたいのと少しでも費用の足しになれば、と…

    • 9月23日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    まぁ確かに,小さいうちだけですもんね、親の好きな服装を着せられるのって💦💦

    うちの子は3歳過ぎくらいから好きな服じゃないとダメ!ってなっちゃって。

    今ならまだ、ママの好みの服装させられますから、思い切って売っちゃうのもいいのかなー🥹💦

    • 9月24日