※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

みなさんちゃんとしたパールのネックレスやイヤリング持ってますか?七五…

いつも大変お世話になっております。

みなさんちゃんとしたパールのネックレスやイヤリング持ってますか?七五三とか卒園式とかに使えるやつです。私自身パールが好きでよく買うのですが、やはりファッション性が強めでちゃんとした場に使えるかと言うと微妙です💦もう37になるしきちんとした物持っておいた方がいいですよね💦やはり田崎真珠とかミキモトでしょうか?結婚式に参列する時は何連も重なってるやつ、お葬式の時は母のパールのネックレス借りてました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は洋服の青山で喪服買った時に一緒に買ったやつなので全然高くはないですけどとりあえず冠婚葬祭用としてワンセットシンプルなのはあるといいなーと思います😊

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    喪服買ったんですが、パールのネックレスは母の借りたので買わず💦買えば良かったです😭

• 9月22日
ゆきんこ

冠婚葬祭用のパールのネックレスとイヤリング持ってます!
結婚してからすぐ購入しました。
冠婚葬祭の時は毎回使ってるので揃えてよかったです☺️

• ゆみ

ゆみ

ゆきんこさん❤️
    やはり揃えた方がよさそうですね🤔どこで買いましたか?

• 9月22日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

高島屋でパールのイベントやってたのでそこで買いました!

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

ゆきんこさん❤️
    イベント!いいですね😃そういうのあったら即買います🤭

• 9月22日
ばいきんまん

私は社会人1年目で買ったイヤリングとセットの1万円程の物しか持ってません…😂
しっかりした物欲しいんですが、年中汗をかくので高い物買っても私はだめにしてしまいそうだなと思ってます💦

• ゆみ

ゆみ

ばいきんまんさん❤️
    私もめっちゃ汗っかきです。。。1万円でもちゃんとしてますよ!

• 9月22日
ゆうママ

産前にミキモトで買いました〜。
大手ブランドのメリットは糸?を交換してくれたり、そのお手入れ時含めててお店へのアクセスの良さだと思います😊

• ゆみ

ゆみ

ゆうママさん❤️
    そうなんですね!そういうのも大事ですね🥰

• 9月22日
ゆり

ネックレスとイヤリングのセットを結婚を機に母から譲り受けました。
どこで購入した物が不明ですが鑑定書付きのしっかりとした物です。
冠婚葬祭全てに使えるので余計なアクセサリーを買う事もなくとても重宝しています。
出来ればピアスが良かったのでいつかピアスにリメイクするか購入するかしたいなと思ってます。

• ゆみ

ゆみ

ゆりさん❤️
    鑑定書つきならかなりしっかりしてますね!やっぱりひとつあると便利ですね🥺

• 9月22日