※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

最近、1歳の娘がグズりがちでイライラしています。他の人も同じようにイライラすることがあるのか気になります。

どんなときにイライラしますか??

1歳の女の子です
最近グズりが多く、ちょっとしたことでもグズります…
それでこっちもちょっとしたことでイライラします…………😔

こんなにイライラするのは私だけなんじゃないかって思っちゃいます
(暴言や叩いたり手をあげたことはないです)

皆さんはどんなときやことでイライラしますか??

コメント

るん

めっちゃイライラします!!!
まだ7か月の子供に笑笑
ご飯食べてくれない、グズる、夜中覚醒して遊び始める、、、などなど出したらキリないです🤭

イライラしない人っていないと思うんですよね。

グズるって事は自我が芽生えてきてるって事じゃないでしょうか。
我が子ですが、一人の人間ですから、こちらの思い通りには行かない事が多いです。

って言う開き直り🤣

3-613&7-113

1番イライラするのは、内服拒否です😰(上の子は喜んで内服する子、下の子は今風邪気味)それも、最近克服傾向で楽になってきました。

あとは、自我が強く訴えが明確で「私のやりたいことがあるのに、愚図愚図されてる時」に「もうなんなの!?」てなります。が、新生児期の写真や動画見て癒されてます。