※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙂
妊娠・出産

39週目で子宮口2cm開いています。濃厚接触者になりました。安全を祈ります。

今日から39w。
先週の健診で子宮口も柔らかくて2cmあいてるみたいで
早く生まれておいで〜と楽しみにしてるけど…
ここにきて子供が濃厚接触者に😭
なにごともありませんように😭

コメント

ママリ

私今37wです!
お子さんが濃厚接触者の場合は、帝王切開になったりとかは大丈夫なんですか?🥺🥺
あと数週間なんとしてでも耐えてはやく産みたいですよね🥺❤️

• 🙂

🙂

こんにちは!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさか予定日1週間前にこんなことになるとは思っておらず…
    まだ病院に確認できていないのです😭
    日曜日まで濃厚接触者に当たるようなので
    それまでになにもないことを祈ります😭

• 9月22日
  • 🙂

🙂

ママリさんも上のお子さんがいるのでお気をつけください🥺

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

日曜日までですか、、!ハラハラですね🥲
    私は来週末に計画分娩が決まっているので、あと1週間ほど耐え抜けば、、って感じです…!
    先月息子が急な発熱でどうしようと思いましたが結局突発で本当に安心しました😂❤️
    ここまできて転院…帝王切開…NICU…って毎日考えて不安になっちゃいますよね😭😭

• 9月22日
  • 🙂

🙂

本当ハラハラです…😔
    今のところ何も症状ないのでこのまま経過してくれることを祈るばかりです😭
    ママリさん来週末に計画分娩されるんですね☺️
    息子さん急な発熱で突発でしたか😳めちゃくちゃ焦りますね😢
    うちまだ突発したことないので発熱したら絶対焦ります😔
    あと1週間程…お互い元気な赤ちゃんに会えますように🥺

• 9月22日