※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
家族・旦那

旦那のくしゃみまじでうるさい。くしゃみばっかりしてる。音もデカいし…

旦那のくしゃみ

まじでうるさい。くしゃみばっかりしてる。
音もデカいし豪快だし、こちらが話してても返事返すわけでもなくお構いなし。だから声かき消されるし話全然聞いてない。
必ず10回以上連続で出るし。くしゃみってそんなに連続で出る?しかも痰?みたいの飛んでる時あるし汚ない!

日頃から父親として人間としてダメすぎて、嫌いすぎて生活音が全部雑音。笑
生活音が全てデカくてむかつくー

コメント

みー

くしゃみの音が大きい人はいますね☺️
びっくりするときがあります。
必ず10回以上連続で出るということは何かのアレルギーですか?
何か飛んでくるのは嫌ですね😅

  • いちごだいふく

    いちごだいふく

    アレルギーかもしれないです😅
    耳鼻科行こうって何度も言ってますが面倒くさがって行ってくれません😱

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちは8回です^_^
うるさいですよね。
汚いし(笑)

  • いちごだいふく

    いちごだいふく

    8回もなかなかですね!笑
    好きな所が無さすぎて一緒に生活するの苦しいです。笑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな所が無さすぎて…に笑っちゃいました!同じくです(笑)
    昔、芸能人が離婚の時に「価値観の違い」って言うのを聞いて、何が価値観の違いだよ!って思ってたけど、今なら良ーーーく分かります笑

    • 9月22日
さとう

うち3回です。
3回すらなんでそんな連続ででるの?って思います。
うるさ!って毎回思ってます。笑

  • いちごだいふく

    いちごだいふく

    ほんとうるさいですよね!笑
    わかってもらえて嬉しいです😂
    窓開けてても平気でくしゃみ爆発させてるので、ちょっとは控えろよ…と思います。
    もしこれがイケメンだったら許せるのでしょうか。笑

    • 9月22日