※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

喉ちんこの痛みが全然良くなりません😣先週の木曜から喉が痛み始め、だん…

下品な言い方ですいません💦
喉ちんこの痛みが全然良くなりません😣
先週の木曜から喉が痛み始め、だんだん症状が強くなり、つばを飲むのもしんどいですが、食事をしているときは楽といった状況が続いています。

痛むのは喉ちんこだけで、その他は鼻水が溜まった感じ、それに伴ってから頭重感、痰です。
こんなふうに体調が悪いからか身体がダルい感じもします。

火曜に内科に行って抗原検査はマイナス。
抗生剤とカルボシステインなどのお薬をもらっていますが全く効かず、、
どうすれば治るのでしょうか?
ひっこしも控えていて、仕事も保育士なのでゆっくりもできず、どうしたものかと悩んでいます😣

コメント

mari

副鼻腔炎とかではないんですよね?

はじめてのママリ

手足口病じゃないですよね??

私は身体に全く出ず、喉の激痛2週間続きました😂地獄でした😱😱

でも食事する時大丈夫なら違うかもしれませんが、、、