※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

深夜1時 夜尿症の上の子がおねしょしたのでリビングでYouTubeかエロ動…

深夜1時 夜尿症の上の子がおねしょしたのでリビングでYouTubeかエロ動画を見ていた夫を招集して片付けました。

来るなり『またやったの?』と嫌そうに言ってきたので『そういう事言わないで。あなたの寝ている所も血が付いているんだけど』と言い返しました。夫アトピー持ちで新しく買ったシーツが速攻で汚れていたのを発見したので。いつもはもちろん言いません。
『それはしょうがないじゃん』っておねしょもアトピーの血もわざとやっている訳じゃないから私からしたら同じこと。おねしょを責めないでと毎回言っているのに自分の時間を邪魔されるのが嫌なのか嫌味を言ってきます。

どうしたら分かってくれるのか…
起きてるなら手伝ってくれてもいいじゃんと思うのが間違っているのか。

明日は夫休みなので2時頃寝ましたが午前中は起きてこないと思います。ムカつきすぎて寝れません😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならソッコーで今後一切一緒に寝ないでと言って、家庭内別居みたいな対応取ります。ムカついても、ご飯は作るけどワンプレートにラップとかして食卓には並べません。家庭にいるけどワンオペでやって、空気の扱いをしますね。関係性にもよりますが、義両親とかにもいいます。それで何も変わらないようなら、普段の行動で証拠集めとかして離婚持ちかけます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

横から失礼します。
    す、すごい対応でビックリして2度読みしました。
    いつも旦那さんにもそんな感じの対応ですか?

• 9月30日

退会ユーザー

怖すぎます💦笑

• 10月11日
mamari

育児は2人でするものですからね。親としての自覚がなさすぎで、奥さんに甘えてる感じしますね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

悪う裏ごし

• 10月1日
あき

うちはシーツ毎日洗濯でした😅ママお疲れさまです✨

ママリ

うちの旦那も血がよくついてます💦
洗濯してもつくし
とれないし
血がついてることにすら気づいてないし😀
ストレスです。

れれれ

休日の朝、毎回叩き起こしてます!
私が起こしても二度寝するようになってきたので、最近は子供にパパ起こして電車観に行こ!と、、、子供の叩き起こしは、加減が分からないので痛いから起きるんだと思います₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎(ダメな時は子供が泣きながら階段降りてくるので私が泣かすな!起きろ!と、叫びますけどw)

夜ふかしするのは勝手ですが、次の日が始まったら、リセットしてもらわないと困りますよね!!

そして、今日電車を見に行ったはずなのに自分の実家へ行った2人、、、
まあいいけど、午後からみんなで出かけようと話してた事は忘れ去られてる〜₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

ゆーりんち

話が違うかもしれませんが、夫は夏は部屋を涼しくして暖かい布団で寝たい人で、冬は暖房をつけたまま暖かい布団で寝たい人です。
夏でも冬でも汗かいてます。なのでうちは夫は汚れても良いソファで寝てもらってます😊😊
うちの夫は育児を全くしないのでその辺は言う事聞いてもらいました😊

A&A

基本的な事は普通にするし、夫婦仲も良いですが、イレギュラーな事は自分でどうぞ〜って感じですね!
例えば、血がついたシーツも旦那さんしか使わないなら、私は洗いません!!私が使うわけじゃないし、汚れてても困らないので!笑

あいり🔰

あんたも将来漏らすことあるかもなのによう言えるなあと
言い返します!

• マイマイ🔰

マイマイ🔰

将来漏らす……とかもありえますが
    小さい時のオネショ関連の失敗は皆1回や2回は絶対あると思うのでそんな言い方しなくてもって思いますよね…
    またか…と思うなら子供と一緒に工夫するとかそっちを考えてくれ〜って思いました。

• 10月11日
ヒー!!

自分だって またエロ動画観てたの?て言われたら嫌でしょ!て言い返して終わりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとこれとは少し違うような😂と思いながら、めっちゃ笑いました😂😂

• 10月3日
  • ヒー!!

ヒー!!

コメントありがとうございます!🤣
    私も書きながら違うようなwと思いつつ🤣勢いに任せましたww

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね。お疲れさまです

はじめてのママリ🔰

あなたもそんな時期があったのよ。それなのに、、ほんと、大人って自己中ね。。と言い返したくなりますね。。
おねしょしちゃうなんて今だけなのに🥺

はじめてのママリ🔰

夜尿症の治療ってしてますか?小児科で漢方薬もらえますよね。
おねしょ続くなら夜だけオムツにしちゃうとか、防水シーツにするとか工夫した方が大人のストレス減りますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜尿症の治療はまだしていないんです。最近失敗が減ってきて朝方トイレに起きれるようになってきたので様子見てます。

オムツは本人が嫌がり寝てから履かせているのですがそれも気付いてできない時があり…防水シーツはしているのでその片付けについてでした🥲
    コメントありがとうございました😊

• 10月3日
ママリ

私は潔癖症なんで旦那のそのシーツに寝れません😭
子供なら全然イイんですが(・_・;
寝る部屋分けたいですね😞

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊一括ですみません。

そんな人あてにしないでやればいいと言われるかと思いましたが優しいコメント沢山頂きとても嬉しかったです。同じく苦労している方もいて私だけじゃないんだと励まされました。

少し反論しながら頑張りたいと思います😌

はじめてのママリ🔰

エロ動画見てる上に片付けない旦那さん。。。
流石に嫌ですね🥲

はじめてのママリ🔰

出来事は違いますが
起きているならやって
って思いますよね。
明け方のミルクやオムツ交換も
旦那起きてるのにノータッチ。
寝不足の私が毎回対応。
なんなの?ってなりました💦