※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夫がおばさんに子供の成長を話したら、おばさんの子供は6ヶ月で走り回っていたと言って驚いている。6ヶ月で走る子供の話が信じられない。

夫が職場のおばさん(20代の息子さんがいる方)に6ヶ月でつかまり立ちができたんだよ〜と動画を見せながら話したそうなのですが、そのおばさんがうちの子は6ヶ月の時はもう走り回ってたよ!と言ってたそうです😂
6ヶ月で歩く子なんて聞いたことないのに、走り回る子がいるとは?!と衝撃です。古い記憶すぎて6ヶ月と一歳6ヶ月を間違えてるのでは?と思ってますが😂
6ヶ月で走り回ってたお子さんをお持ちの方いたら教えてください✌️

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちの兄がそのタイプです😂

• もも

もも

それってお母様から聞いた話ってことですよね🤔それも古い記憶だから勘違いじゃないのかなって思います😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

いや、写真とビデオ残ってるので本当ですね、父や祖母たちも言ってるので💦
    さすがに走り回るのレベルはそんなにって感じですけど、普通に歩いてたみたいですね👀

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月で走り回る人なんて私は聞いたことありません😂

やっとお座りができる位では…笑

古過ぎて1歳6ヶ月と間違えてる説同感です😓

• もも

もも

ですよね🤣

その人、なんでもかんでも自分の息子と比較してくるし典型的な嫌な義母って感じで本当苦手です😂
    私の妊娠中の経過を聞いて自分の時は〜とか言ってたみたいで。
    産後も口出しおばさんです😅
    いちいち全部話す夫にもイラッとします😂

• 9月22日
ままり

9ヶ月くらいで小走り?くらいの子はいましたがそれでも走り回ってるとは言えず…さすがに6ヶ月は走り回れるとは思えません😂😂

• もも

もも

ですよね😂
    うちの子が遅いのか、、?いやでもネットも一歳前後って書いてあるし半年はさすがに。。とか色々考えちゃいました🤣
    昨日赤ちゃん広場で会った8ヶ月の子がやっとよちよち歩きくらいな感じで、それでもはやい!と思いました👶✨6ヶ月はありえなさそうですね笑

• 9月22日
ママリ

7ヶ月でほぼ走り回ってる女の子、ママ友の子にいて死ぬほどびっくりしました...🤣
6ヶ月ではないにしろ、、

うちの子はハイハイも微妙だったので、なんだこの差は!って思いました🤣💦

• もも

もも

7ヶ月で歩ける子もいるんですね😳✨
    今のところ6ヶ月はいなさそうです🤣

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

運動神経すごいですよね!
    多分生後6ヶ月は、記憶違いですよねー💦
    7ヶ月とか一歳未満の
    時期って記憶わからなくなりますもんね♫

• 9月22日

支援センターで知り合って仲良くなったママさんの息子くん6ヶ月で走ってました😂😂息子そのとき1歳4ヶ月で小走りくらいだったんですが息子よりはやかったですww