※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

岡崎市大門保育園について通わせたいです。保育園の雰囲気や食事に不安があります。情報をお聞かせください。

4月から岡崎市大門保育園に通わせたいと考えているのですが
今通ってる方、通われていた方にお話聞きたいです!
どんな感じだったかとかここがちょっとなどお聞かせください。

ちなみに娘が少食でご飯をあまり食べないですが最近口に詰め込む事件とかあって不安です。

保育園がどんな感じなのか教えて貰えたら嬉しいです。

コメント

sak⭐mama

過去の質問を検索されると出てくると思いますが、大門は最悪です💦
実際に通ったわけではなく、一時預かりの問い合わせをしたときなんですが、対応最悪で泣きました。。
急遽入院になって子どもを見る人がいなく、凄く困っていたときだったのに。。
他にも悪い対応されて傷ついた方がいらっしゃいましたよ。
いい先生も居られるかもしれませんが、私立で異動がないですし、辞めない限りあの先生がいると思うと。。

はじめてのママリ🔰

私もかなり前ですが、一時保育の事聞いただけなのに嫌な対応されて泣きました😥💦
無理です!空きなんてありません!みたいな感じで冷たかったです…