※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

第二子を希望していて妊活中です。9月17日に婦人科で卵胞チェックして…

第二子を希望していて妊活中です。

9月17日に婦人科で卵胞チェックしてもらったところ、あまり卵が大きくなっていないみたいで17.18日はタイミングとっても意味ないかな。19日は何か症状が出たらタイミングとっておいてと言われました。
19日は軽い腹痛があったのですが排卵検査薬はがっつり陰性だったのでタイミングとらず。
連休で婦人科が休みで今日(20日)受診したらまさかのもう排卵済みになっていました😭(私は排卵検査薬反応出ないタイプっぽい🥲)
いつ頃排卵したか聞いたがそこまでは分からないみたいで🥲
9月16日の深夜にタイミングをとっていて、今日排卵済みと言われたけど一応主人が帰ってきて19時ごろにタイミングをとったのですが妊娠の可能性はあるでしょうか?😭卵胞チェックで排卵済みを確認後、タイミングをとって妊娠出来た方いらっしゃったら希望をもてるので教えてください。もう落ち込みがやばいです🥲

コメント