※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

夫が嘘をつきます。どうでも良すぎて話せる人が居ないのでここに書居て…

夫が嘘をつきます。
どうでも良すぎて話せる人が居ないのでここに書居てスッキリしたいです😂

取引先の飲み会と偽り、地元の友人(男性のみ)と飲みに行く夫。

なぜ知ったのか…
→先程夫がうたた寝している間にこっそりとスマホのロックを開き(普段は見ないですが、お互いロックナンバーは把握しています🥺)LINEを見た為です。

夫は、職業柄週1は必ず飲みに行くので頻度が多いなぁと思い、飲み会に参加することを良く思っていないですが止めてもいないです。

嘘をつくのは、私があーだこーだと言うと思っているからだと思います(私の内心では亭主元気で留守が良いのですが😂)。

でも、嘘つかれるのだけは悲しい…🥲
しかしLINEを見たとも言えず心苦しい…🥲

今回以前にもそういうことがあったので、常々「本当は取引先じゃなくて友だちと会ってたとかあるー?」と冗談半分で聞いたりしていましたが「無い無い」としきりに言うばかりで半信半疑ではありましたが信じていました。

別に浮気や不倫とかではないので良いと思われるかもしれませんが、夫含め友人たちは本当に酒癖が悪く…嫁達一同お手上げです。

何が言いたいのか分からなくなってきましたが、嘘をつかれるのが悲しいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります!!!
なんでそんな事で嘘をつくの?って思うことがうちの旦那も多いです😭
嘘をついた内容より嘘をついたことが許せないって言っても話が通じません😭どーしたら嘘つきが治るんですかねほんと、、、

  • ら


    共感して頂き嬉しいです😭
    そうなんですそうなんです!!
    内容よりも嘘をつくことが許せないんし信じられないんですよね。。🥹
    本当どうしたら良いんでしょう‥??笑

    • 9月22日
初めてのママ🔰

同じ嘘つかれたことあります🥲
私の旦那の場合、友達と飲みに行く=キャバクラに行くになるので絶対反対されるから!と言われました。反対されるくらいのことするなら行くなって話なんやけどwそんなんより嘘つかれる方がよっぽど嫌だわって感じです😅平気で嘘つける人間ってことのがまず恐ろしすぎる、、

  • ら


    同じ嘘つかれたことあるんですね😭
    えー!本当わかります😂😂
    反対されるくらいのことするなら行くなよって思います🥲w
    恐ろしいですよね‥一体あといくつ嘘ついているんだ?と疑い深くなります😅

    • 9月22日